ダイエット日記 > まむめさんのマイページ > おはようさんです・
日記
2010年5月20日(木)
体重78.8kg

家でごろごろしない。

○

夜8時以降は食べない!

×

夜ごはんを食べ過ぎない!

○

三食必ず食べる!

○

おはようさんです・

00:00
体重78.8kg

なんか、昨日は一人暮らしなんで、ハンバーグを作りだめ
しようと思って、作ってました。。


ハンバーグの中にはにんじん、もやし、たまねぎなど野菜をみじん切りにして入れてみました。。



ごはんの面もちょとずつですが、考えていこうと思います。


コメントする


 


26歳 女性 身長:158.0cm
こんにちは!!

私はあと・・・成人式まで1年と10ヵ月なんです。
ほんとに恥ずかしながら・・・。
今の体重は80kgを超えてしまっています。

絶対に成人式までは、痩せたいと思ってます。

私は、食事に困っているんです。
どうしたら、夜を抑えることができるか、家族と暮らしているとなかなか難しくて・・・。
あと、ちゃんと食事はとろうと思っているのでお勧めの
メニューなど、教えていただけたら、うれしいです>
2010年3月6日スタート
開始時84.0kg 38.5%
-6.7kg -4.5%
現在77.3kg 34.0%
あと17.3kg あと14%
目標60.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

みき
36歳 女性 
157.0cm 74.7s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 75.0s

けろ
45歳 女性 
155.0cm 76.0s

一覧へ

 

里沙★
20代後半 女性 
151.0cm 51.6s

ウサチキ
32歳 女性 
166.0cm 52.7s

なあ
20代後半 女性 
148.0cm 43.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!