日記
2013年2月20日(水)
体重77.4kg   体脂肪率25.8%
収支カロリー -1,709 kcal
摂取カロリー 1,100 kcal
消費カロリー 2,809 kcal

体重測定

○

ストレッチ

○

ウォーキング

○

一日の摂取カロリー(1,800kcal)

○

食事の記録

○

早寝早起き

×

一日三回の食事を摂る

×

夜8時までに夕食を終わらせる

○

カシャカシャカシャ

00:00
体重77.4kg  体脂肪率25.8%



今日も今日とてウォーキング!
毎日歩いているおなじみの公園へGO!
今日も音楽をwalkmanで聴きながらテクテク歩く
何を聞いてるのかは墓場まで持っていく秘密だ

さて、歩いていると今日はやたらとこちらを振り返る人や、じっと見る人など多数
なんだろ?何かすっごい悪臭でも放ってる?(滝汗
なんだか不安になりながら歩いている
そして気がついた
そうかFRISKか!ww

最近、ダイエット中の口寂しさを紛らわすためにFRISK愛用中
これは外箱がアルミなので、ウォーキングみたいな歩き方をするとガシャガシャうるさいw
それはサクマ式ドロップス、あの缶入りドロップを振り回すのと同じだw
気がついたものの、ときすでに遅し
今日はガシャガシャ音を立てながら歩き、みんなの注目の的となろうw

で、ウォーキングしながらFRISKを舐めていたのだけど、これがスゥ〜とのどの奥に入り込んでむせまくるww
だめじゃ〜ん!
てか、あぶないし〜
ウォーキング中の一服の清涼感を得ようと口にして、むせっかえるんじゃ意味ないwww
明日からやめようw

ところで、昨日今日と夕食がヒドイ
カップラーメンを食べるとか、ダイエットとしてヨロシクナイ
食べているのはマルちゃん麺づくりで、カロリーは291kカロリーしかないのでカロリー的には問題ないのだけど、問題なのは適当すぎる献立
カップラーメンは汁を飲んでしまうので、水分摂過多
塩分も多そうだ
そして、水っぱらは水太とりの原因だ
せっかく歩いて帰ってきて、夕飯で水太りはいただけない
ご飯と味噌汁とは違う
もっと考えた夕食をとるようにしよう

ウォーキングしてお風呂に入った後に夕飯を作るんじゃ時間的にも、気力的にも無理がある
昼に大まかな用意をしておかないとだめだ
今日のお昼はマンナンヒカリを試しに炊いたが、夕食には足りなかった
昼に夜の分もご飯を炊いておくとか、冷凍しておくなどしないと夕食でご飯がないということになる
おかずにしてもそうだ、夕食時に作るんじゃ時間がなさ過ぎる
昼に多めに作ったり、もっと常備的なおかずを作るべきだろう
ちょっと中だるみしてきていて、先週まではこういった用意を昼にきちんとできていたのに、今週はだらけているから怠りがちだ
まだダイエットは始まったばかり、気を引き締めていこう

こんなこと、改めて書いておくような事じゃないけど、きちんと書き留めておかないときっと明日には忘れるだろう
取り頭だしなw








ダイエット成功してるフリッスッカ〜


コメントする


 


52歳 男性 身長:173.0cm
が、がんばる〜
2013年2月1日スタート
開始時80.0kg   
-4.6kg
現在75.4kg 21.5%
あと5.4kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 76.9s

みこ
38歳 女性 
172.0cm 73.0s

一覧へ

 

★☆ちきん☆★
20代後半 女性 
156.0cm 64.0s

alesha
32歳 女性 
165.5cm 87.0s

あいばちゃ
48歳 女性 
163.5cm 79.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!