日記
2013年2月19日(火)
体重49.2kg   体脂肪率24.4%

炭水化物はなるべくとらない

○

水分意識してとるようにする

×

食べ過ぎない

○

一回はなんでもいいから背中が暑くなる位動く

○

すりゴマ豆乳飲む

×

肩甲骨動かすストレッチする

○

リンパマッサージする

×

半身浴

○

なるべく歩く

×

お通じ

○

酵素飲む

×

生理終了

21:24
体重49.2kg  体脂肪率24.4%


早い。終わるの…。今のところ頭痛もないから嬉しい
(^_^)

体重は一キロ落ちた。体脂肪があんまり変わってないから生理でむくんでた分かな。トイレばっかり行ってたし。

今日は炭水化物控えようと思って、玉ねぎまるごとチンしてポン酢で食べたらおいしかった(^_^)

汚い話になっちゃうけど、最近オナラが出過ぎる。
気になったから調べたら、ストレスからくることもあるんだって。

お通じは毎日あるし、オナラはほぼ無臭だったんだけど、玉ねぎ食べたら玉ねぎ臭いよ(-_-;)

美味しいし満足感もあるからしばらく食べようと思ってるけど、毎日食べたら体臭まで臭くなったりしないのかな〜(^_^;)

とりあえず今日は炭水化物は我慢できたけど。ガーナミルクチョコ一枚食べちゃった。甘いもの食べるのが習慣化しちゃってる。これから1週間位は気合いいれなきゃな( ̄ー ̄)


コメントする


 


39歳 女性 身長:150.0cm
ずぼら。でも今回のダイエットは諦めない。

いままで結果を気にしすぎて続かなかったけど、長いめでみて頑張るφ(..)

2012年3月19日スタート
開始時53.0kg 30.0%
-2kg -4.2%
現在51.0kg 25.8%
あと4kg あと2.8%
目標47.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.8s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.8s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.5s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.5s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!