日記
2013年2月19日(火)

毎日体重を測る

○

夜は野菜中心の食事にする

○

何でもいいから運動する

×

間食をしない

×

夜9時以降は食べない

×

便通

○

はじめまして!

21:07
体重76.9kg  体脂肪率40.6%

はじめて投稿させていただきます、あずと申します!
そろそろ本格的にダイエットがしたいな〜と思い
始めてみました(・ω・`*)

小さい頃から子豚ちゃんで
気付けば小6で60kgという大台に…
それから高校時代にMAX85kgを経験しています。

2,3年前にレコーディングダイエットで
80kg→70kgまで減りましたが
すぐに78kgまでリバウンド;;

そしてこの一年でまた73kgぐらいまで落としましたが
徐々に戻ってしまい、今に至ります。

物心ついた頃から60kg台の数字を見たことがありません;;
ということでとりあえずの目標はめざせ60kgです!
数字が数字なので地道にコツコツやっていきたいと思っています〜

今日からシリコンスチーマーを使って温野菜を食べ始めました
ジャガイモ、キャベツ、ブロッコリー、玉ねぎ…
初めてやってみましたがとっても簡単でハマりそうです♥
とりあえず夜を野菜中心の食事にして
これから徐々に運動も取り入れていきたいな〜と思います!

職業柄生活スタイルがバラバラなんですが
マイペースにやっていきたいと思います〜
よろしくお願いします(^-^)


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


20代後半 女性 身長:161.0cm
出戻りました!
モチベ維持用に記録をちまちまと
とりあえずはめざせ標準(*・ω・*)
2013年2月18日スタート
開始時70.4kg
-0.4kg
現在70.0kg
あと18kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.4s

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 69.9s

一覧へ

 

B3
20代前半 女性 
165.0cm 61.0s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 58.2s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!