ダイエット日記 > はなみずきさんのマイページ > 今日もまったりがんばるっ!
日記
2010年5月19日(水)
体重71.4kg   体脂肪率49.0%

おやつは彼氏と一緒じゃなきゃ食べない!

○

必ずストレッチをする!

○

夜8時以降は間食禁止!!

○

今日もまったりがんばるっ!

00:00
体重71.4kg  体脂肪率49.0%

今日も朝は天気がそこそこ良かったっ!
もちろん洗濯物も干したし、空気の入れ替えも完了っ!
朝から40分ほど歩いたっ!
だけどなー…、腰痛が怖いので本格的な運動は65キロ前後に
なってからしようと考え中。。
それまでは食事制限+ストレッチでなんとかできればいいなあ。


****朝ごはん*****

野菜スープ 350カロリー
ライ麦パン 147カロリー
ヨーグルト  70カロリー



****昼ごはん*****

バナナ 半分 50カロリー
ヨーグルト 100グラム 47カロリー
グラニュー糖 3グラム  15カロリー



****夜ごはん*****

サラダ  45カロリー
ラザニア(少) 300カロリー


おおよそ合計  1014カロリー





あまり空腹感はなく、食事に今の所はストレスを感じない。
あれほど食べていたお菓子もあまり気にならなくなってきた。
あんまりストレスなく1000カロリーあたりで抑えられてるかなあ。
やっぱ生理前だからなかなか落ちないのは仕方ないとして。。
このままあんまり無理せずやってこーと思います(笑)


耳つぼなども続行中。
さらに体調のバランスを整える意味で灸を3回 両足両手腹部に
やってみた。あったかくて気持ちよかった(笑)


コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.5cm
結婚を来年に控えたかなりやばめの腐女子。
やっぱり結婚式にはウェディングドレスが着たいと
思い、ダイエットを決意!!
ヘルニアを抱えながらの地道な筋トレ頑張ります!!
2010年5月18日スタート
開始時72.4kg 48.2%
-3.6kg -6.9%
現在68.8kg 41.3%
あと18.8kg あと19.3%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.9s

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 66.8s

女性 
156.0cm 68.0s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

プーギー
30歳 女性 
157.0cm 73.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!