日記
2010年5月19日(水)
体重53.0kg   体脂肪率27.5%

甘い食べ物は控える

×

スライダー?分以上乗る

×

就寝?時間前から食べない

×

甘い誘惑キッパリ断る

○

意識して炭水化物を控える

○

ホッ

00:00
体重53.0kg  体脂肪率27.5%

一昨日朝食バイキング行ってしまったあとに激しく後悔しました
一応野菜中心に食べたんですが、絶対に食べ過ぎです
体重計にのるのも恐ろしくて、ちょっとダイエット休憩モードに…

しかも甘いのも我慢してたのに反動でコーンフレークの甘さが最高に美味くってスナック感覚にバリボリほうばってしまいました

昨日は反省しつつ気を引き締めてダイエット食作りました

で、体重恐る恐る計ってみたら何だ?あんま変わってなかったやん

いやまてよ、昨日頑張ってたらもっと体重落ちてたということなんですよね
まっ。今日からまた頑張ろう


コメントする


 


40代前半 女性 身長:153.0cm
怠け過ぎで過去最高体重をキープしてます
やっぱり30過ぎて痩せにくくなりました。あらゆるダイエットしてもすぐ挫折して、最近はまったく運動もしないし、食べたいものはたべまくりでした。
その結果、見事にダルマ体型に成長!!背中、二の腕に肉肉肉!お腹、おしり、太腿もぶょんぶょんです
今すぐこの怠け切った生活週間を改善しなければ、スレンダーで無駄のない体型になることは夢で終わらせてしまうことになるそこで一大決意しました

夏が終わるまでにたるみきったおばちゃん体型をエリカ体型とまでは言いませんが、絶対絶対引き締めることを誓います!
2010年5月8日スタート
開始時54.0kg 26.8%
-0.7kg +0.7%
現在53.3kg 27.5%
あと10.3kg
目標43.0kg   

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.2s

りん
51歳 女性 
156.0cm 51.0s

ポピー
女性 
151.0cm 54.5s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

しほ
31歳 女性 
153.0cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!