日記
2013年2月11日(月)
体重64.9kg

おやつは1日1個!

未記入

食べるものは必ずお皿に盛り付ける!

未記入

毎食きちんと温野菜を取り入れる!

未記入

家でゴミを見つけたら、すぐに拾ってゴミ箱へ捨てましょう。

未記入

脱いだ洋服は必ずハンガーにかけましょう。

未記入

鏡を見たらざっとでいいので拭きましょう。

未記入

頑張りすぎない!

未記入

64.9kg

10:10
体重64.9kg


コメントする


 


30歳 女性 身長:164.0cm
ピークは88sあった私。
ダイエットを決心しダイエット専門店に通いだしたのが9ヶ月前。
順調に体重は減っていき一時は61sまでいきました(*´∇`*)

…が、年末年始の暴飲暴食がたたりあっという間に64s。
さらには痩せなきゃという思い→食べちゃダメだ→ストレスMAX→甘いものドカ食い

まぁ太りますわなって感じで現在66s

本格的にヤバイと思いもう一度気を引き締め、初心に戻ります!


***痩せたいと思った理由***
@
いろんな服が着たい!普通サイズの服売り場や、オシャレなショップを堂々と歩いて試着もたくさんしたい!
A
被害妄想を治したい!いろんな人が自分を見て"あいつデブだな"って笑ってるような気がして生きてきた。。。痩せて自分に自信をつけたい!
B
恋がしたい!今までは太ってるからってことを理由に"恋なんていらない。遊びの方が大事だし"って自分に言い聞かせてきた。。。でもそれをやめたい!ちゃんと痩せてきれいになって、たくさん恋がしたい!


***目標***

現在:66.0s → 一年後:56.0s

一年間で10s減!!!

一ヶ月1s弱減を目標とする!頑張りすぎない!


***そのためには。。。***

【朝、昼、晩の3食をきっちり食べ、1回のおやつを食べる】

☆おやつは1日1個!
 …ケーキであろうが、饅頭であろうが、みかんであろうが1個!

☆食べるものは必ずお皿に盛り付けをする!
 …きれいに盛り付けて、食べた感をちゃんと味わう!

☆毎食きちんと温野菜を取り入れる!
 …例えばブロッコリーを茹でただけのものでも構わないので、何かしら1つは温野菜を取り入れる!


***最後に***

食べるときはゆっくりよく噛んで!

食事を楽しむこと!!!




以上頑張ります!
2013年2月8日スタート
開始時66.0kg
-0.9kg
現在65.1kg
あと9.1kg
目標56.0kg

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

べりー
10代後半 女性 
162.0cm 64.3s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.1s

一覧へ

 

★☆ちきん☆★
20代後半 女性 
156.0cm 64.0s

いけやん
25歳 女性 
150.2cm 42.9s

じゅりママ
35歳 女性 
163.0cm 78.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!