ダイエット日記 > UMEAさんのマイページ > [アト14日] 2週間っ!間に合うか・・・?
日記
2013年2月11日(月)
体重62.0kg

野菜スープを1杯以上食べた!

○

腹八分目でおわった!

○

昨日より200g以上減量した!

未記入

間食しなかった!

未記入

外食は野菜付きを食べた!

未記入

運動☆

○

夜8時半以降なにも食べない

○





Sunday, February 10, 2013
●体重前日比:-0.2kg
●体脂肪率前日比:--%
●今月の目標(58kg)まであと:4kg
**************

やっぱ計算通り、昨日は食べ過ぎたな〜。
難しいですな〜。

後2週間にまで迫った日本行き。
ダービーもビリ状態の私。どうなってんねん!
一つはっきりしてることは、筋肉痛が・・・イタイ。
今日は60分の有酸素運動日。燃焼するぞー!


今日こそはちゃんとカロリー考えよう!うん。
レコーディングもはじめたし。
やれそうな気がするんだよね〜。

にしても、脂質って摂りやすくて怖い〜
お肉の脂とか大トロとかってもとから好きな方じゃないけど
他のものでも結構入ってたりするからね〜。

今日も気をつけていこう!

ーーーーーーーー

筋肉痛が午後からじわじわとひどくなり
夕方から夜にかけてピークだ〜・・・うう。。イタイ!!

ただいま夜です、寝る前に体重計ったらなんと・・・
今朝から0.2kgしか変わってなかったの〜!!
最近では久しぶりなことだー!
ちょっとうれしい☆
偶然なのか、摂取量のバランスか。
かなり近いところまでいったしね!

今日は安心してゆっくり眠れそう。^^



写真@ 朝食 (339kcal) *ヨーグルトは除く
写真A 分食 (120kcal)
写真B 昼食 (520kcal)
    分食 (155kcal)
写真C 夕食 (157kcal)
写真D 今日の合計摂取量:1271kcal


コメント
2013年2月11日 08:27
UMEAサン(*^ー^)頑張ってますねー♪

トレーナーサンにもアドバイス頂けて(・∀・)力強い☆


あと二週間なんだ(o゚▽゚)oすぐだね!!
楽しみだね──!!!


(。・・。)SUBWAY最近食べてないなー。
食べたいなー。

 
 
2013年2月11日 08:35
写真…どれも美味しそう(´ψψ`)

運動頑張ってねヽ(^○^)ノ
2013年2月11日 16:35
♪cocoさん

個人的にアドバイスを頂くとやっぱりちがいますね、重みが。

そうなの〜!すごく楽しみ!!
そして楽しむためにもうちょっと頑張る!!

サブウェイはダイエット中でも食べやすいものと思ってます。
自分で入れるもん選べるしね〜。


♪の-んびりmamaさん

そうかな?美味しそうに撮れてます?
運動、頑張りました!
上半身筋肉痛で行く気失せてたけどなんとか行きました!

コメントする


 


29歳 女性 身長:162.0cm
アメリカ在住
カロリーの高い食文化の中
理想体型になる為頑張ります!
ブライダルダイエット中♪
二の腕中心コース!!!

●体重増減データ●
2012年
63.5kg→60.9kg (-2.6kg)
(最低値:58.8kg)
2013年
60.9kg→65kg (+4.1kg)

2014年 月別最終体重
1月 63.2kg
2月



★最終目標:53kg★

悩むことなく服を着たい!
ミニスカ履きたい!
自分に自信持ちたい!
コスプレ衣装着こなしたい!(笑)

がんばります!!
2012年3月19日スタート
開始時66.3kg 32.0%
-4.1kg -0.9%
現在62.2kg 31.1%
あと4.2kg あと9.1%
目標58.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

コト
49歳 女性 
164.5cm 59.4s

はな
48歳 女性 
164.0cm 63.8s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 62.2s

一覧へ

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.7s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

くーこ
39歳 女性 
161.0cm 61.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!