ダイエット日記 > はなみずきさんのマイページ > 今日から本気の見せどころっ!
日記
2010年5月18日(火)
体重71.7kg   体脂肪率48.1%

おやつは彼氏と一緒じゃなきゃ食べない!

○

必ずストレッチをする!

○

夜8時以降は間食禁止!!

○

今日から本気の見せどころっ!

00:00
体重71.7kg  体脂肪率48.1%

今日もいいお天気でした。
ここ数日いいお天気続いてて嬉しい(笑)

起きて15分ほどストレッチ♪
500mlのペットボトルを持ってダンベル体操♪
大きな毛布やらなにやらを洗濯したり、洗い物したり。。
天気がいいと朝から楽しいね♪


****朝ごはん******

昨日の残りのポトフ 350カロリー
ライ麦パン1枚    147カロリー


****昼ごはん******

コーヒー


****夜ごはん******

またまた残りのポトフ 350カロリー
ヨーグルト 100g   47カロリー


合計   894カロリー




注意*カロリーはおおよそです(笑)

さて、ダイエットを始めてみたわけですが…。
ここはリアル鍼灸師&整体師の技術を駆使してツボを刺激しつつ
脂肪燃焼効果+αを狙ってみたいと思います。

まずは食欲抑制効果のあるツボ
胃酸の分泌を促す効果のあるツボ
さらに皮膚の下の脂肪組織に適度な刺激を与え燃焼効果を着たいするツボ

以上の3種類を4〜5日連続で試してみようと思います。

食欲がかなり強いので食べる量を少なくすることに体が慣れてくれるまでは、食欲抑制効果のあるツボを念入りに刺激したいと思います。
地道に頑張りたいと思います♪








コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30代前半 女性 身長:153.5cm
結婚を来年に控えたかなりやばめの腐女子。
やっぱり結婚式にはウェディングドレスが着たいと
思い、ダイエットを決意!!
ヘルニアを抱えながらの地道な筋トレ頑張ります!!
2010年5月18日スタート
開始時72.4kg 48.2%
-3.6kg -6.9%
現在68.8kg 41.3%
あと18.8kg あと19.3%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.5s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.8s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 66.6s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

プーギー
30歳 女性 
157.0cm 73.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!