日記
2013年2月10日(日)
体重48.7kg   体脂肪率23.5%

正直に記録する

○

週末はダイエット休暇日

○

脳内からプラスに。

12:44
体重48.7kg  体脂肪率23.5%

当然ですが増えてた。
まぁ夜にあんだけ食べてたらなぁ。

7日から3日間で700gも増えてる。
もっと言えば1/17から大した数字の動きもなく同じところをウロウロしてるや。
落ち込むわぁ・・・・・



・・・と、言いたいところですがピンキー開始より3.8kg減ってる(´Д`)
プラスに考えよう。そうそう、物は考えよう。
もう、ちょっとやそっとの増量じゃ一喜一憂しないわよっと。
一晩で2kgくらい増えるくらいじゃないと凹んでやらないんだから(笑)

そうそう。
脳内をプラスにセットしてる方が体もプラスに連鎖反応してエネルギーも消費しやすくなってくれそうだし。
・・・あくまで『くれそう』ですけど(´m`)

食べた物も脳からプラスに摂取する。


『これは食べてはイケナイ物ではないのよ、消費すべき摂取すべきエネルギーなのよ(`∇´)』って(笑)


ま、それで反応してくれる賢い体だったらいいんですけどねぇ(´Д`)=3


コメント
 
 
2013年2月10日 13:03
こんにちは〜〜

今日はお仕事お休みですか?

☆あんころ☆さん、2か月で−4kg近くですよね。
いいペースじゃないですか(*^。^*)

私はこの3か月、同じところを行ったり来たりですよ。
まあ、食べているから仕方ないです。
維持できているだけもうけもの(*^。^*)
 
 
2013年2月10日 14:31
お疲れ様でした。

☆あんころ☆ちゃんは前向き考える事が素晴らしい。またまた勉強になりました。

体重はお通じ、水分などより、1キロぐらい変わりますよ(個人感想)。それでストレス感じる必要ないよ(笑)。
じゃすみんちゃんの言う通りだ「維持できているだけもうけもの(*^。^*)」

体重だけじゃなくて、体型も感じて、楽しくダイエットしましょう(笑)

仲間出来て、とてもワクワクです。(^0^)//
 
 
2013年2月10日 16:57
こんにちは。

プラス思考でいかないと、ダイエットなんて
やってらんない。
体重が少し増えても、ヘコムのは最初だけ。
1週間に1度、食べ過ぎても問題ないそうですよ。
次の日に調節すればいいんですって。
これが週に2〜3回だと、問題ですが…。
2013年2月10日 21:57
★じゃすみんさん

今日はお仕事お休みでごじゃります。
あ、明日も祭日なのでお休みさせて頂きます(´m`)笑

あまり急いで落とさないで長いスパンで頑張る事にしました。その方が改めて自分の体とも向き合えますしね。
思えばダイエットでもしなくちゃこんなに自分の体とちゃんと向き合う事もなかったなぁ・・・と^^;
2013年2月10日 22:02
★菜姫さん

前向きになった方が日記書いてるワタシも読んで頂いてる皆さんも気分良いですしね。
あ、ダイエットしてる自分もね♪

そうそう、ホントお通じは左右する!
ワタシ最近すっきりしてないんでマイナス3kgぐらい差し引いてもいいですかね(´m`)笑

そうですね♪ここで出会ったのも何かの縁、一緒に泣いて笑って頑張りましょう^^
2013年2月10日 22:06
★ちょみさん

ちょみさん、問題ありでした。
週末はダイエット休暇を設けているので土・日と好きな物食べまくってます( ̄Д ̄;)
でもまぁ・・・いいいい、いいですよね(´Д`;)笑

月曜からまたリセットして行きますのでダイエットの女神様もお許し下さると信じております。。。(´人`)。。。
 
 
2013年2月10日 22:12
3キロ!!トイレ可哀そう(爆)
私は暇だから、適度にコメントしたよ、
あんころ ちゃんはお仕事忙しいから、一々返事しないで良いよ(笑)
2013年2月10日 22:20
★菜姫さん

3kg出たら十分でしょう。
もう何日詰まっても怖くないです(ナンの話なんだかw)

いえいえ^^いつもコメント頂いて有難いですよ〜。
ピンキーの皆さんと繋がっていられるので♪
今日はお仕事お休みなのでまったりしています(´Д`)

コメントする


 


39歳 女性 身長:153.8cm
(2014/04/18追記)
目標達成後、ワイン片手にシャム猫をいじりながら余裕こいてたらグラフも上昇してしまいました。

リバウンド阻止が目下の目標ですが気まぐれ日記過ぎてまだまだエンジンがかかりきらず。。。
せめて体重記録だけでも日課にしたいところ。

〜毎月11日に測定日変更〜
**************
─2012─
スタート(12/11)…52.6kg
─2013─
1ヶ月目(01/10)…49.4kg(-3.2kg)
2ヶ月目(02/14)…48.9kg(-0.5kg)
3ヶ月目(03/07)…47.4kg(-1.5kg)
4ヶ月目(04/04)…46.7kg(-0.7kg)
5ヶ月目(05/02)…46.9kg(+0.2kg)
6ヶ月目(06/11)…45.1kg(-1.8kg)
7ヶ月目(07/11)…44.2kg(-0.9kg)
8ヶ月目(08/11)…44.7kg(+0.5kg)
9ヶ月目(09/11)…44.4kg(-0.3kg)
10ヶ月目(10/11)…44.6kg(+0.2kg)
11ヶ月目(11/11)…45.8kg(+1.2kg)
12ヶ月目(12/11)…46.1kg(+0.3kg)
─2014─
13ヶ月目(01/11)…47.1kg(+1kg)
14ヶ月目(02/11)…46.5kg(-0.6kg)
15ヶ月目(03/11)…47.2kg(+0.7kg)
16ヶ月目(04/11)…47.0kg(-0.2kg)
17ヶ月目(05/11)…46.5kg(-0.5kg)
18ヶ月目(06/11)…44.9kg(-1.6kg)
19ヶ月目(07/11)…44.5kg(-0.4kg)
20ヶ月目(08/11)…42.4kg(-2.1kg)
21ヶ月目(09/11)…42.6kg(+0.2kg)
22ヶ月目(10/11)…43.3kg(+0.7kg)
23ヶ月目(11/11)…42.5kg(-0.8kg)
24ヶ月目(12/11)…41.9kg(-0.6kg)
**************

◆◇◆◇◆モットー◆◇◆◇◆
*ストレスフリー
*ダイエットを楽しむ事
*しっかり食べるダイエット
2012年12月11日スタート
開始時52.5kg 27.9%
-7kg -9.6%
現在45.5kg 18.3%
目標達成!! あと0.3%
目標47.0kg 18.0%

 

  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (キノコ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 43.2s

ぷるぷる
女性 
154.0cm 44.0s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.1s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.2s

カフェモカ
女性 
157.0cm 82.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!