ダイエット日記 > うしこさんのマイページ > 敵は身近なところに!
日記
2013年2月9日(土)
体重46.0kg   体脂肪率25.4%
収支カロリー 320 kcal
摂取カロリー 1,910 kcal
消費カロリー 1,590 kcal

間食は最小限!

×

一日一運動!

○

暇があったらマッサージ

○

毎食野菜か果物を食べる。

○

ヘルシアドリンク一日一本

未記入

敵は身近なところに!

20:34
体重46.0kg  体脂肪率25.4%

うちのダンナさん
昔からお土産大好き男なのですよ。
出かけると何かしら買ってくる。
そして出張が多い。
昨日は北海道行って、またうまそーなものを沢山…
冷蔵庫があふれてた。
しかも嬉しげに勧めてくるので
喜び半分、悲しみ半分でコーヒーを淹れることになるのだった。

うまい!
うまいよ!ホントに!
そしてまたごはん前に食べ過ぎてちょっと後悔。

明日は温泉泊まりだから、絶対また満腹状態になるのにね。

いやー、でも我慢しすぎは良くないって。
この連休は緩くなっても許すことにします。
頑張れるときに頑張るさっ!
ね。


コメント
youring
2013年2月10日 00:36
そういや明日は温泉だったね〜
楽しんできてね

温泉でまったり半身浴もいいね
先週末は 大観で1時間まったりしたよ

大観はずいぶん行ってなかったけど
泉質が結構よかったし
ぬるめのお風呂で 大きな風呂に
まばらなお客さん
露店はほぼ貸切状態だったので
一人で湯船にゆられて寝そべって
うとうとまったり♪
最高でした!!

あ、こんど一緒に行きませんか?!
2013年2月10日 09:04
*** youringどの ***

温泉いいっす。
最近ますます好きになった。
トシのせいか?

ぜひぜひ今度行きましょ。
女子会??プランでお泊りなぞも良いね。
あ〜…でもそれだとがっつり食べちゃうか^^;

今日行くところは岩盤浴もあるようなので
ちょっと楽しみです。
ニゲラ
2013年2月10日 09:24
温泉行くって前から
うっしー言ってんのに
2人にHじぃんとこへの
お誘いメールしてるあほには笑いましたよ(笑)

ほほう。岩盤浴あるんだー♪
心も身体もデトックスー!!>▽<
楽しんできてねー!!
youring
2013年2月10日 21:27
ちょっとちょっと!ニゲラっちょ!
人生の先輩に対する敬意はないのかね?www

Hじぃが、
「それでニゲラはそのごどうなの???
げんきしてる?」と 体系にも興味津々だったようですよw
もちろん!
「5キロも減らしてがんばってますよぉ♪」と
報告いたしました。

じゃさ、こんど3人で温泉どう?
いつにする???
体型報告で 定期的に行うとか? (゚c_,゚`。)
2013年2月13日 21:33
たたた、体型報告とな!
そりゃー恐ろしい。
でも温泉は好き〜♪

みんなでぐるぐる温泉湯船ウオ−キングでもやる?
youringさん、企画よろしく〜〜。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:152.5cm
半年で激増した体重を絞る!
体脂肪率を下げて
腹周り、腰周りの浮き輪を取る!

細かいことは気にせず
出来ることをちょっとずつ
やっていきます。

継続は力!
2013年1月24日スタート
開始時47.5kg 28.2%
-4kg -4.9%
現在43.5kg 23.3%
あと0.5kg あと1.3%
目標43.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.3s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.5s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!