ダイエット日記 > まいさんのマイページ > いたたたったたた;;;;
日記
2013年2月9日(土)

運動

○

1日たった1回の腹筋でいいので、すること!

○

アニメを見るときはフラフープをすること!

○

痛い!痛いです!

今日も有酸素運動50分したんですが、最中に手が浮腫んで
終わる頃にはパンッパンのじんじんになるんですよね><。

なので今日はゲッタマン体操プラスこまめに水分をとってみました!

するとむくみが10%ほどに軽減!すばらしい!が!しかし!
体操によって肩甲骨周辺がほぐれたのでは?と思い、
おもいっきり両手を背面に伸ばしたところ、イテテテてて!!!!!
と悶えるほど筋を違えてしまいましたwww

ゆっくりがんばります(´・ω・`)


コメントする


 


20代後半 女性 身長:163.0cm
醜い自分にさよならしたい

体重測定は「朝一トイレ後下着のみ」です。

失恋と食事制限で1年で10キロ落ちたんですが
彼氏出来てリバウンドして5キロ戻りました。

即時制限のみのせいで胸は無くなり、
体質も痩せにくくなってしまいました。

今回は食べて運動するという原点に返ります。
主に
・腹筋
・フラフープ
・昇降運動
・ゲッタマン体操で、
お腹さえ引き締まっていれば見られる体型になるだろう
、という考えです。

頑張ります!
2013年1月21日スタート
開始時59.0kg 32.0%
-1kg -1.5%
現在58.0kg 30.5%
あと10kg あと10.5%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.5s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!