ダイエット日記 > あけさんのマイページ > 嫁仕事終わりましたぁ〜!!
日記
2013年2月9日(土)
体重70.6kg   体脂肪率38.7%

毎日、体重計に乗ろう

○

毎日、何かダイエットになる事をしよう

○

毎日、美容に良い事をしよう

○

嫁仕事終わりましたぁ〜!!

18:09
体重70.6kg  体脂肪率38.7%

今日、無事に嫁仕事が終わり、お義母様は新潟へ帰って行かれました。これで落ち着いてダイエットが出来るよぉ〜!!

ここ10日はねぇ〜辛かったわぁ〜お義母様の前でダイエットとか言って、1人だけ違うもの食べてると、やけに心配されちゃうし、「身体に悪いから・・・・・」ってさぁ〜すでに身体に悪い状態になってるからダイエットしてるんだけどねぇ〜(笑)

自分1人なら外に出ても車の中でおにぎり1つとかでもOKなんだけど、お義母様がいると外食になっちゃうし、家に置いて行けないし・・・・・・・そのうち同居とかになったらどうするんだろう?

今日の朝はゴハン、グリーンサラダ、青菜炒め、バナナ・・・・・・車で東京駅まで行って、お義母様を新幹線に乗せたら、旦那と2人でイタリアンレストランへ・・・・・・ガーリックトースト1枚、スープパスタ、シーザーサラダ、イタリアンオレンジジュース・・・・・・家に戻って、夜はハチミツ梅、食パン1枚、長いものサラダ

明日は友達の家で牡蠣を食べる会があるの・・・・・・朝と昼は控えめにしておかないとね!!


コメント
 
 
2013年2月9日 21:53
お義母様なかなか長い滞在でしたねっ
お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

そうそう。
ダイエットして痩せてくると、変に心配されることありますよねw
いやいや太ってんのが良くないからダイエットしてんだよって。
2013年2月10日 12:35
ぽっちゃりさん
ありがとぉ〜!!
今日はやっと念願の60キロ台です。
夜はちょっと食べちゃうから一瞬かもしれないけど、
嬉しいです。

今月はこれからスパートかけます!!

コメントする


 


女性 身長:155.0cm
遠い道のりだわぁ〜!!

新年からダイエットを始めたの・・・・・・
やっと年末年始の暴飲暴食の分の体重だけ落としたけど、
それだけじゃ〜ねぇ〜
この体重ですから・・・・・・

さて、どうやって痩せるか考えてみます。
2013年1月10日スタート
開始時75.0kg 40.0%
-5.1kg -1.1%
現在69.9kg 38.9%
あと19.9kg あと18.9%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 72.6s

中島みゆき
56歳 女性 
157.0cm 72.2s

モアナ
50代前半 女性 
156.0cm 72.9s

一覧へ

 

Momo
44歳 
163.0cm 68.8s

まめちゃん
22歳 女性 
164.0cm 48.2s

星華
40代前半 女性 
163.0cm 102.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!