日記
2010年5月18日(火)
体重43.1kg   体脂肪率13.4%

•体重は朝イチ測定

○

•家で体育座りしない

○

•コアを意識した姿勢

○

•健康メニュー自炊

×

•禁煙*5/20 new*

未記入

♬30分以上歩く

未記入

♬ムテキくびれ運動[15]

○

♬Hip Up エクサ?[20]

○

♬スロー腹筋/上下[5]

未記入

♬腰筋 エクサ[20]

未記入

◦たっぷり脚マッサージ

×

◦ゆっくりストレッチ

×

×

おんなにんげんやすお

00:00
体重43.1kg  体脂肪率13.4%

いやはやなんというか
こないだ生理来たと思ったら
正確には生理では無かったみたい
なのです(;^ω^)

あまりに様子がいつもと違うから
ネットで調べたら、
無排卵月経だったぽいかも??

でも昨日ちゃんとふつうのが来た。

そしてどうやらあたしは
過多月経もたまにあります。


生理に関してはあたしは
初めて来たときからずっと
周期定まんなくて、その上、
一年前くらいまで神経系の薬を
飲んでいたので
せいり?ナニソレ( ゚ ρ ゚ )?

ってゆー⊂二( ^ω^)二⊃


それに3月で退職した仕事は
かなりの肉体労働で
えー、営業中の運動量は、
早歩き〜ジョギングをしながら
5mごとに5kgの箱を持ってスクワット
たまに20kg近い物も運び(自分の腕力)
笑顔で接客×8hずっと、ってゆう、
まあぱちんこ屋さんなんですけど
めたくそ出すホールだったんで
バイトの男の子でも毎日死んでます。

高校生のときバド部だったんだけど
一日中動いてるから
合宿とかしてるときの疲れ方に似てる。

そんなんだから毎日ぐったり
&役職だったんで営業以外の色んなこと
やらなきゃとか
ほんとクソな会社だったので
本来主任がやるようなことを
あたしがかんがえn
まーいーや。

で、心身ともに毎日オツカレ(^ω^)!!!
自炊する体力気力無し、
休みの日は疲労で20時間爆睡メシ食わん
タバコぱかぱか吸う
休みの日以外は睡眠時間多くて5時間
とかだったんでまぁ生理とか
ナニソレ( ゚ ρ ゚ )?
ってなるよね。
なんないか。
あたしだけか。


だもんで、体力だけはありますけど
見た目だけ元気とか
それじゃあ健康って言えませんね

⊂二( ^ω^)二⊃


だからって健康になります!!
とか言ったって言うだけになりそうだし
具体的に何すんの?
とかよく分からないし

取りあえずメシは食ってるから
睡眠、運動、禁煙。
くらいしか思いつかないし
この辺からしか手っ取り早く
取り組めないと思うから
そうしてみるぜ(^ω^)☆


朝からなんなんだろーねーこのにっき
無駄になげえーし。

仕事のこと書くと性格が男になるから
ダメだ(;^ω^)


コメントする


 


30代後半 女性 身長:164.0cm
 


はいぱーじゆうじん
鉄人兵器やすおちゃん(^ω^)


<--! 体型維持と健康維持の為
毎日の食事を記します>


 
2010年4月28日スタート
開始時43.0kg 14.0%
-0.2kg -1.7%
現在42.8kg 12.3%
目標達成!! 目標達成!!
目標43.0kg 13.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

dolce
40代前半 女性 
162.0cm 45.5s

亀八
35歳 女性 
162.0cm 43.4s

妃咲子
50代前半 女性 
162.0cm 44.4s

一覧へ

 

香緒里
30代前半 女性 
157.9cm 73.0s

はなみ
51歳 女性 
163.0cm 65.1s

うなぎ
32歳 女性 
158.0cm 62.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!