日記
2013年2月3日(日)
体重55.8kg

ちょこちょこ動く

未記入

子どもとおやつを食べない

未記入

水分(温かい物)をとる

未記入

姿勢を良くする

未記入

朝ラジオ体操をする

未記入

そろそろ

15:18
体重55.8kg

生理前ということもあって、微妙な増減を繰り返していた体重。
そろそろ終わりそうなので、また明日からラジオ体操がんばろうっ!

仕事のある日はお昼が思うように取れなくて困っちゃいます。
いつもより遅い時間になってしまうので、軽めのお昼にしようと思っているのですが、ついお菓子をつまみ食いしちゃって済ませちゃう。

これはイカンだろうっ・・・。


コメントする


 


40歳 女性 身長:156.0cm
自分史上最重量。
体重計の数字にぎょっとしました。

体重の増加で動きが鈍くなった気もするし、運動不足による不調もひしひしと感じています。

いつも長続きしないダイエット。大体2、3キロはすぐに減るのですが、そこでいつも止めてしまいリバウンド。
今度こそはとにかく続ける事を目標にがんばります。

2013年1月22日スタート
開始時56.4kg
-1.2kg
現在55.2kg
あと2.2kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.3s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.8s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 56.0s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.7s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!