日記
2013年2月3日(日)
体重54.7kg   体脂肪率30.7%

心の奥底に

14:41
体重54.7kg  体脂肪率30.7%

暴飲暴食は相変わらずで、先日食べたものをざっとカロリー計算してみたら、1日で2000カロリー超えてたwwwバロス
そんなん痩せるわけねえだろヽ(^o^)丿wwwwwww
暴飲暴食の時ってもうとにかく食べないとダメで、ストレス溜まるよりは〜と思って食べてるんですが…
いやいや、これは流石に食い過ぎだろ・・・・・誰がどう見たって・・・・。

そう言えば。
この前ふと思いついたのがフラフープダイエット。
昔からフラフープが大好きなので、これいいんじゃね?!!!と思って、フープノティカぐぐってみたら高ぇ・・・・っ!なんでただの輪っかなのにあんな高いの?!!!!
ばっかじゃないの!ばっっっっかじゃないの!!!!!
・・・・か、買っちゃおうかな・・・・・・


コメント
2013年2月3日 14:48
スペシャルセットがすごい価格…笑
 
 
2013年2月3日 15:34
まひおちゃん、わたしも高カロリー&
甘いもん欲しててヤバメだよーΣ(゚Д゚)

フラフープそんな高いの!!?(+_+)
私はフラフープ無しで腰回ししてよかな(*´ω`*)
 
 
2013年2月3日 18:35
まひおさん

コメントありがとうございます!!

パン好きなんですよ〜('∇`)
でもそろそろ制限しないとヤバイです(笑)

ご飯も美味しいですよね♪雑穀米とか玄米が好きです('∇`)


豆乳飲めないと辛いですよね(--;)
アイスにしても駄目なんて…(泣)

でもシチューに入れると凄く美味しいので飲めます(*´∇`*)




私も今日暴食しちゃいました(--;)
2500kcal越えてました(°Д°)
体重計に乗るのが怖いww
 
 
2013年2月3日 22:13


私もダイエット前は余裕で2000カロリー
越えだと思われます_ノ乙(、ン、)_

カロリー計算とかしてると今までどれだけ
食べてるか分かりますよね!こわいこわいっ

私はフラフープ100均で買いましたよ笑

2013年2月4日 23:40
asukaさん>>
あそこまで高い値段に設定する意味とは・・・。
バイトもしてない一人暮らしの大学生にはまったくお優しくない値段でした。


めみこちゃん>>
高カロリー仲間じゃーん!(^o^)ヤッタネ!
赤信号みんなで渡れば怖くないと一緒で、高カロリーみんなで食べれば怖くない、ね!

フラフープのくせにまじくっそ高ぇよ(^-^)(^-^)(^-^)
こんな不景気の世の中だと言うのに・・・・。
お姉さん、お一つ買っておくれよ・・・・・?


瀬名さん>>
2500、だと・・・瀬名さんはアメリカ人か何かですか???
Are you American?????


文子さん>>
カロリーって気にしないとすごいことになりますよね・・・
100とか200とか大した数字じゃないと思うのに、積み重なるといつの間にか、何これ?!って。

100均にもフラフープ売ってるんですね!
うちのとこド田舎だから置いてあるか分からないけど、探してみます(^-^)/
情報ありがとうございます。

コメントする


 


20代後半 女性 身長:153.4cm
一人暮らしの学生です。
ピーク時は62kg。

コメントお気軽にどうぞ!
一緒に頑張りましょう!

記録は毎日つけていますが日記は書ける日のみ書いています。
2012年10月28日スタート
開始時55.0kg 33.3%
+1.6kg -3.6%
現在56.6kg 29.7%
あと9.6kg あと6.7%
目標47.0kg 23.0%

 

  • (♂幸せのサプリin横浜)
  • (♂幸せのサプリin横浜)
  • (♂幸せのサプリin横浜)
  • (小弟弟)
  • ***(まひお)
一覧へ

携帯から更新しよう!