ダイエット日記 > あけさんのマイページ > 今日は減っても良いと思っていたのなぁ〜!!
日記
2013年2月3日(日)
体重70.9kg   体脂肪率38.7%

毎日、体重計に乗ろう

○

毎日、何かダイエットになる事をしよう

○

毎日、美容に良い事をしよう

○

今日は減っても良いと思っていたのなぁ〜!!

10:46
体重70.9kg  体脂肪率38.7%

おはようございます。昨日は暖かかったですねぇ〜!!

昨日は食事気を付けたし、夜も麺は余分だったかもしれないけど、
そんなに量を食べていないと思ったんだけど・・・・・・・
タリーズの抹茶ラテが敗因かな?

今日の朝はフルーツヨーグルト、コーヒー、はちみつ梅です。お風呂は朝からゆっくり入っちゃった。

体脂肪は減ってるけど、体重がねぇ〜!!今日は夜が外食しようって言ってるから、昼は軽めにしておかないとね♪


コメントする


 


女性 身長:155.0cm
遠い道のりだわぁ〜!!

新年からダイエットを始めたの・・・・・・
やっと年末年始の暴飲暴食の分の体重だけ落としたけど、
それだけじゃ〜ねぇ〜
この体重ですから・・・・・・

さて、どうやって痩せるか考えてみます。
2013年1月10日スタート
開始時75.0kg 40.0%
-5.1kg -1.1%
現在69.9kg 38.9%
あと19.9kg あと18.9%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ミ−コ
女性 
157.0cm 68.8s

猫好きゆう
29歳 女性 
158.0cm 71.2s

HONDA
50歳 女性 
158.0cm 72.6s

一覧へ

 

ニコル
34歳 女性 
163.5cm 54.2s

Momo
44歳 
163.0cm 64.6s

星華
40代前半 女性 
163.0cm 102.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!