ダイエット日記 > ぼたん雪さんのマイページ > 恋とダイエットはセット
日記
2013年2月3日(日)
体重53.8kg   体脂肪率24.4%

恋とダイエットはセット

08:54
体重53.8kg  体脂肪率24.4%

よくいる、恋するとわかる人
恋してないと髪とか適当で
干物だけど、恋すると
毎日おしゃれしたくなる人

はーいわたしです


5日にバイト先のおじさんと
ご飯にいけることになった\(^o^)/

めっっちゃおもしろくて
どどどどSで少年のような
元バーテンのおじさんやから
 ↑どんなんや!って?笑
すっごい楽しみ( ´艸`)
好きなんだよねーヾ(*゚▽゚*)

性格的には好き
やけど
18歳も上やし
バイト仲間やし
仕事めっちゃできるけど
フリーターやし←

あ、そもそも本気で
相手されてるかわからんし

うんやっぱり本気で好きに
なるのはやめよう(・∀・)

とりあえず会うまでに少しでも痩せよ!
と思うモチベーションなるから
すっごいいい感じ\(^o^)/
たのしみだなー!


コメント
2013年2月3日 19:51
恋すると綺麗になる努力するよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張れ(^-^)
2013年2月3日 21:33
私もすぐわかるww
少しでも良く見られたくて美容グッズとかそろえてしまう。
だって好きなんだもん!!
年齢は関係ないってちょっと思う。
前付き合ってた人10個上だったので・・・
フリーターってのは難しいがww
でも勝手に恋してる分にはモチベーションアップになるからいいでしょーvv
2013年2月3日 22:49
なに彼でもいっかww
ウキウキしてモチベーションにしたもん勝ち!
今小倉優子がジャケットのパックが気になる!!

あとは相手に求めるものかなー。
その人自身がいればって思うのか、収入とか安定まで考えるのかってことかしら。
でもゆきちゃん(勝手に呼んでます;)若いからそこまで考えなくても、楽しければいいんじゃない?
とか言っちゃうダメ子ですww

コメントする


 


25歳 女性 身長:160.0cm
大学生です(о・ω・о)

一週間くらい過食して、
過食症になりつつありましたが
そんな、自分とはさよならして
また3月から頑張ることに(*・ω・*)ノ

2013年1月13日スタート
開始時54.3kg 23.8%
+0.5kg +0.9%
現在54.8kg 24.7%
あと6.8kg あと4.7%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 57.4s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.7s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 53.5s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.5s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

ニコル
34歳 女性 
163.5cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!