ダイエット日記 > ブタのプーさんさんのマイページ > ちっ(;¬∀¬)粉物で増量…
日記
2013年2月2日(土)
体重69.4kg

1日1200カロリー以下

×

夜ご飯ゎ食べなぃどうしてもお腹がすいた時ゎスープのみ!(ただし、土.日曜日、イベント、飲み会の時ゎOK(その時ゎ朝、昼の食事の量を減らす))

○

お酒類ゎ週末、飲み会のみ

○

排便ゎ毎日出す

×

お菓子を食べる時ゎ午前中までに

×

レッグマシーンもどき1分

×

拭き掃除

×

今日ゎ旦那が飲み会でいなかったので子ども&父、母とお好み焼き&もんじゃ焼きを食べに行ってきました(*^▽^*)
母に誘われて…せっかく体重も減ってきたし、“行きたくない”っとお断りしたが、今、半額フェアをしてるみたいで今日しかない!!っと言われ(;´Д`)子ども達、もんじゃ焼き大好きだし…結局行ってきましたσ(^◇^;)

行く途中“蜂楽饅頭”(回転焼き)が目に入ってしまった(◎-◎)
ハイ数十年ぶりに白あんをいただきました( ´艸`) 
あんこ嫌いなチビゎ『いらない!!』っと言ったが『だまされたと思って食べてみて〜それでも嫌だったらお姉ちゃんにあげたらいいょ〜』っと購入。
『うわっΣ(・艸・*)!!おいしぃ!!』っと食べてました(≧∀≦)
実はアタシもあんこ嫌いだが、ココの回転焼きダケゎおいしくいただけるのよね〜(*^▽^*)幸せ(○´∀`○)
…からの お好み焼きヾ(^v^)k
もぉなんであんなにフワフワなのぉ!?家のとゎ全然違う!!Σ(゚д゚υ)めちゃめちゃうまかったゼヾ(≧∇≦)
少ししか食べないつもりが完食ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
…からの〜もんじゃ焼き!!2つを5人で食べましたがやっぱ、家でするのと違うわぁ(´д`)
こちらも完食【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
行きたくないっとお断りしたアタシゎどこへやらドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?
蜂楽饅頭にお好み焼きにもんじゃ焼きまで完食とは…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

帰って…からの体重測定(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
当然増加┗(;´Д`)┛
一応朝ご飯や昼ご飯、少な目で調整したんだが食べ過ぎσ(^◇^;)
しょうがないなっ(;´Д`)明日ゎ節分で恵方巻食べなきゃだし、来週からまたがんばりますゎσ(^◇^;)
っと言っても、来週ゎ飲み会の予定が三回入ってるのでキープでがんばります(:*゚▽゚)ノ


コメントする


 


41歳 女性 身長:164.0cm
☆★2012.09.25ダイエットstart☆★
☆ダイエッター仲間大募集☆
コメント必ず返しますのでよろしく☆-(ゝω・ )ノ゙


子どもを産むごとに体重増加(;´Д`)
気付けば只今、+20kg over (llllll゚Д゚)ヒィィィィ
その間、ダイエットをして−10kgに成功しましたが『いつだって痩せられるんだヾ(≧∇≦)』っと…おバカ………案の定、リバウンド・゚・(PД`q。)・゚・
がんばって痩せなきゃ腰や足がヤバぃ(((( ;゚д゚)))
がんばりますσ(´∀`ме)

※70kgきったら1ヶ月-2kgを目標
 65kgきったら1ヶ月-1kgを目標

平成24年
・1ヶ月目…10月25日 76.0kg(total:-6.8kg)
・2ヶ月目…11月25日 74.6kg(total:-8.2kg)〔前月比-1.4kg〕
・3ヶ月目…12月25日 71.6kg(total:-11.2kg) 〔前月比-3kg〕
平成25年
・4ヶ月目…01月25日 69.6kg(total:-13.2kg)〔前月比-2kg〕
・5ヶ月目…02月25日 69.0kg(total:-13.8kg)〔前月比-0.6kg〕
・中断
・6月からダイエット開始
・中断
・9月5日からダイエット開始!!

平成24年10月22日追加
・10/22  76.4kg…今年末までに(約2ヶ月)-5kgの71.4kgを目標!!(12月12日71.0kgで達成!!)

12月12日追加
・12/12 71.0kg…今年末までに(残り19日)-1.2kgの69.8kgめざせ60kg台!!!を目標(Xmas&正月にて大幅達成ならず(;´Д`))

平成25年1 月8日追加
・1/7 71.2kg…1/31までに(残り23日)-1.4kgの69.8kgを目標!!
今度こそ目指せ60kg台!!ヾ(≧∇≦)(1月25日達成!!(≧∇≦*))

平成25年2月4日追加
・2/3 68.6kg…3/31までに65kg台を見る!!を目標(*^^*)
2012年9月27日スタート
開始時82.8kg 43.5%
-14.8kg -10.2%
現在68.0kg 33.3%
あと8kg あと9.3%
目標60.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 66.0s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.8s

爽子
40代前半 女性 
162.0cm 70.9s

一覧へ

 

とまと
27歳 女性 
152.7cm 57.9s

honey
36歳 女性 
164.0cm 54.5s

しげこ
40代前半 女性 
160.0cm 54.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!