ダイエット日記 > ゆっこさんのマイページ > 今日の記録(._.)φ&1月を振りかえる!
日記
2013年1月31日(木)
体重50.3kg

ダラダラしない(つねに動く!)

○

踏み台昇降する

○

暇さえあればスクワット!

○

晩ごはんの後何も食べない

未記入

食べる順番を気にする(野菜→タンパク質→炭水化物)

未記入

発酵食品を食べる(納豆、ヨーグルト、キムチなど)

未記入

毎朝グリーンスムージーかフルーツ

○

夜7時までに晩ご飯!

○

炭水化物控えめ!

○

筋トレ最低30回

未記入

ストレッチ

○



ピンキー登録して約1ヶ月たちました!

お菓子食べない
和食中心
野菜多め
からだにいいものを食べる
なるべく動く!

を心がけて
2キロちょい落ちましたヽ(^o^)丿

前は菓子パンとかチョコ毎日たくさん食べて
ニキビできたりしてたけど
心なしか肌がキレイになってきた気がする!

それに最近は、甘ーいお菓子とか前ほど食べたくなくなってきた!( ´艸`)
その代わりナッツやらドライフルーツかなりパクついてるけどw
どうせ食べるなら、キレイになれる食べ物を!って思えるようになってきたかなヽ(^o^)丿

この調子で体重減ってくれれば春には目標達成できそうかな〜?(*・ω・)ノ
体重より見た目だけどね!足細くする!(・ω・)


今日の記録(._.)φ

*朝食*
グリーンスムージー
ベビーチーズ1つ
ナッツ少し
豆乳ココア

*昼食*
お魚
野菜のソテー
玄米おにぎり
なます
納豆

食後にギリシャヨーグルト!
プレーン買っちゃったから自分で蜂蜜とブルーベリーをトッピングしてみた☆
やっぱりこのヨーグルトすっごい美味しかったー(*´▽`*)

*間食*
干し芋
プルーン
ナッツ
カカオ86%チョコ

‥食べすぎヽ(゚Д゚)ノ!

*晩ごはん*
高野豆腐入り親子丼の具だけ
サラダ
豆乳カフェオレ


*運動*
スクワット
ストレッチ
踏み台30分

今日は間食多かった(ノД`)

それに晩ごはん結構量多くて満腹!
腹八分目で止めなければ‥(>_<)ヽ

ちょっとたるんできてるから
気を引き締めなければ!!

また寝るまでに踏み台やるぞー(^^)!


コメント
 
 
2013年1月31日 17:56

すごーい!
2kg減うらやまです(´ω`)
あたしもゆっこさん
みならわなきゃっ(。-_-。)
いつもいつもゆっこさんの
お食事に感動してます◎

見た目痩せやっぱり
大事ですよね!
あたしも足細くしたいです(´・ω・`)
 
 
2013年1月31日 17:56
私も1ヶ月経ちました(*^^*)
なんかあっとゆうまでした♪
私もピンキーに登録してから食事の内容が変わったな〜と思います(*^。^*)
目標体重まで一緒に頑張りましょうね!(^^)!
 
 
2013年1月31日 22:05
2`もですか…
私はまだまだです( ;∀;)
0.4しか減ってないんてすよね(>_<)

でもピンキー初めてから食生活を気にしたり出来たので後悔はありません!
これからはいい報告が日記で出来るのを目標に頑張ります!
 
 
2013年2月1日 08:10
私ももうすぐで一ヶ月♪

ゆっこさんは意識高くてすごいなー
(*^_^*)
2013年2月1日 12:52
miiさん
けっこう色々食べてたし外食もしてたので
自分でもびっくりです( ^o^)ノ
今までが食べ過ぎだったんだな‥(゚◇゚)

なかなか下半身痩せって難しいけど
頑張りましょ(*´▽`*)
2013年2月1日 12:56
あちゅんさん
同じ時期に始めたんですねー(*´▽`*)
食べたもの記録するって大事ですよね!
気が引き締まる!ヽ(^o^)丿
目標達成でまで頑張りましょー☆
2013年2月1日 13:00
ぽよりんさん
日記つけると食生活気をつけよう!って思えますよねヽ(^o^)丿
ぽよりんさんちゃんと食事気をつけててスゴいです♪
私も反省より良い報告できるよう頑張ります( ^o^)ノ
2013年2月1日 13:02
めみこさん
めみこさんも1ヶ月♪ヽ(^o^)丿
いつも美味しそうな料理楽しみにしてますよー( ´艸`)
いやいや、昨日も寝る前に食べちゃったり
ダメダメです。゚(゚´Д`゚)゚。
2013年2月1日 13:34
しっかりダイエットしてて、すごい尊敬します!
やっぱり意思の違いなのかなあ・・・。
前向きな時ってどんなことにも積極的だし、気分もいいですよね!
2013年2月1日 14:12
まひおさん
全然ですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
間食ばっかしてるし‥

そうそう!前向きなときって、ダイエットだけじゃなくて、何事もスムーズに進むんですよね(・ω・)
落ち込むときはとことん落ち込むし(._.)

なるべく目標に向かって頑張れる日が続くといいんですけどねー(>_<;)ヽ
一緒に頑張りましょ(*・ω・)ノ
 
 
2013年2月1日 14:51
ダメダメではないよー!Σ(゚Д゚)
あんまりコン詰めすぎずですよー*

間食も多いってより意識してて
すごいなーって思うし
食べ過ぎたってゆってもヘルシーだし(*´ω`*)

ゆっこちゃん見習って
私もせっかく口に入れるなら
美容に良いやつがいーなー(*^_^*)
意識してみよーっと*

2013年2月1日 15:23
めみこさん
全然お腹すいてないのに間食しちゃうんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。そろそろ辞めなきゃ!

ナッツとかドライフルーツいいですよヽ(^o^)丿
お砂糖はお肌の老化につながるらしくって、
なるべく取らないようにしてます(ノД`)
 
 
2013年2月1日 16:10
2キロ減すごいなぁ☆
あたしも、もうちょいで1ヶ月たつけど、1キロ減ってとこかなー

食べ過ぎる日も多々あるけど、戻さなきゃって意識するようになったかな(・・;)

みんな美意識高いから、刺激されます!
2013年2月1日 19:00
ねおさん
1キロでも減ったら嬉しいですよねヽ(^o^)丿
確かに、体重こまめに測ってると、少し増えたら戻さなきゃ!って思えますよね(*・ω・)ノ

ホント、ここはみんな意識高いから
イイ刺激です〜(・ω・)!
2013年2月2日 15:20
ワタシも半年前くらいまでは
『お菓子一日ヒトフクロウ』生活でした・笑

今は怖くて出来ないぉ★

記録には入れてナイけど
ナッツも時々少〜しつまみます
栄養価高いし…
こばら!!(*^ω^*)
2013年2月2日 22:02
りゅうたろうさん
ホントお菓子食べまくってた頃が怖いです‥ヽ(゚Д゚)ノ
ナッツいいですよね☆
でも美味しくて食べ過ぎちゃうんで、気をつけてます。゚(゚´Д`゚)゚。けっこうカロリーあるし!

コメントする


 


28歳 女性 身長:162.0cm
20代になってからじわじわ体重増加(ノД`)
気づいたらぷよぷよの体になってしまいました!(゚o゚;

ただ細いだけじゃなくて、モデルさんみたいに
筋肉もあってしなやかな体になりたいです☆

そして太りだす前の体重、46キロに戻したいと思っています(^^)

下半身&顔を中心に引き締めていきたいです( ^o^)ノ
2012年12月29日スタート
開始時52.6kg 24.4%
+0.4kg -3.3%
現在53.0kg 21.1%
あと6kg あと1.1%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.6s

しょこら
女性 
162.7cm 55.2s

一覧へ

 

赤ずきんちゃん
38歳 女性 
170.6cm 79.6s

はなこ
40代後半 女性 
154.0cm 58.0s

Momo
44歳 
163.0cm 64.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!