日記
2013年1月31日(木)
体重52.7kg   体脂肪率35.6%

体重を記録

未記入

お腹引っ込ませて生活

未記入

食べたくても食べない

未記入

gdgdしない

未記入

1/31 昼。

14:54
体重52.7kg


お昼
鶏肉の甘酢あんかけ
マッシュポテト(ベーコン入り)
サラダ(白菜・キャベツ・コーン・プチトマト)
コンソメスープ(白菜・わかめ)

お腹がいっぱいになりすぎて

主食代わりのおからパンまでたどり着けずw


お野菜便で届いた中から

じゃがいもとプチトマト、鶏肉頂きました。

どれも美味しくて定期購入決定ですw


さて、エアリーシェイプ届きましたー。

マッサージしてもらいながら書こうと

思ったんですが気持ち良すぎて

書く作業ができませんw

両サイドからググって圧迫されて

これが骨盤を締めるってことかな?

みたいな感じです。

痛みや不快感はなく寝れる勢いw

ただ背もたれが背中の途中までしかなくて

首が疲れるかなw

適度にマッサージしてもらいながら

座椅子としてのインテリアでも

活躍してもらうことにしましょうw


コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.0cm
10数年前の自分の写真を見て

どうにかしなきゃとw
2013年1月21日スタート
開始時54.8kg   
-6.6kg
現在48.2kg 34.7%
あと1.2kg あと4.7%
目標47.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!