ダイエット日記 > UMEAさんのマイページ > [アト25日]←迫ってる!
日記
2013年1月31日(木)
体重61.0kg   体脂肪率31.3%

野菜スープを1杯以上食べた!

○

腹八分目でおわった!

○

昨日より200g以上減量した!

未記入

間食しなかった!

未記入

外食は野菜付きを食べた!

未記入

ゲッタマン体操

×

運動☆

○

夜8時半以降なにも食べない

○

[アト25日]←迫ってる!

15:55
体重61.0kg  体脂肪率31.3%




Wednesday, January 30, 2013
●体重前日比:+0.2kg
●体脂肪率前日比:%
●今月の目標(60.5kg)まであと:0.5kg
**************

復活して改めて今月の目標みたら、
「これ、無理じゃん!Σ(○д○;)」って感じでした。
なので後2日で到達出来そうな目標に変更。

目指すは日本に行くまでに58kg、上兄結婚式までに57kg!
でも体重にあまりこだわらないことにしよう。
体重より見た目だ〜!(≧∇≦)
お腹は結構凹んだんだよ〜!(≧∇≦)(≧∇≦)
(その重さがどこに行ったのかは不明 (^^ゞ)

あ、もちこん引き続きカウントダウンレースは継続しますよ〜
離されたけどまた追いかけますよ〜じゃすみんさん!
そして今や沈黙なちゃちゃままさん!!

明日から1週間脂肪燃焼スープダイエット
開始するつもりです〜!!

      ▼朝食▼
      プチトマトとぶどう
      スクランブルエッグ
      納豆ご飯

バランスOK、栄養OK、満足感OK!

今お昼用にパン焼いてます。
「アレンジパンの素」抹茶味〜♪
小麦粉と素と水とドライイーストだけで出来るらしい。
うまく出来るかな〜?

      ▼昼食▼
      抹茶パン
      うずら豆
      ブロッコリとトマト
      天然酵母パン

うまく焼けました〜!めちゃくちゃ中ふわっふわぁ〜☆
すごく美味しい〜☆
デモォ〜・・・値段がね。普通売りだと高すぎるわ。
安売りでもママさんに高いね、って言われたし。
まあ、いいじゃんね。たまにはね。

さあ、今から間食はフルーツかヨーグルトだけ!
そして夕食はスープじゃ〜い!

      ▼夕食▼
      脂肪燃焼スープ
      抹茶パン

ただいまジムから帰りました〜
いや〜良い汗かいた〜!
夜の体重もいい感じ〜♪v(。・ω・。)

さて、あしたから1週間プログラム。
ただちょっとアレンジ入ったもの。詳細は明日。


◆明日の予定:ママさんと買いもの、ぐらいかな〜?


◆明日の食事: 朝 脂肪燃焼ジュースとヨーグルト
       昼 脂肪燃焼スープ
       夕 脂肪燃焼スープ
        水分:1.5L

****************
●夜の体重:61.4kg(今朝比:0.4kg)
●夜の体脂肪率:31.4%(今朝比:0.1%)

◆ダイエット達成度:★★★☆☆


コメント
 
 
2013年1月31日 09:21
へへへ、今日は私の負けだね。
いつまでたっても勝負がつかないね。
あと25日かあ。
 
 
2013年1月31日 10:35
モチベーションもまた高まってる〜。

納豆ご飯はおいしくて、
腹持ちいいいですよね。

晩御飯スープだけにできたら、
明日は確実に減りそう。
2013年1月31日 16:01
♪じゃすみんさん

おお。ホント近い戦いですね〜!
後1ヶ月弱、なにか変化起こるか?!


♪まるきちさん

納豆ご飯大好き〜
納豆卵ご飯は大大好き〜♪

夜スープだけ、じゃなかったけど
夜体重が低かったのでちょっと期待してます〜!
アッキー
2013年1月31日 18:53
引き締めるの大事よね(*^^)v

筋肉のほうが脂肪より重いわけだから筋肉つければ
体は締まって体重は増えるか減らないかって感じだろうし
見た目が重要だよ(*^^)b

お腹凹んだならきっと脂肪が燃えて筋肉になったのかもね!

私のダルダルなお腹も引っ込めたい(><)
2013年1月31日 22:28
やっと復帰です。

忘れていませんよ。。。でも、もう25日しかないのね@@;


2月…よっぽど気合いを入れて頑張らないと駄目ですね。


病み上がりのおばちゃんにハンディもらいたいとこだけど、弱音を吐かず、頑張るからね^^




2013年2月1日 16:14
♪アッキーさん

そうですね〜だれも体重なんて分からないしね〜。
運動してるからこれから1ー2週間はあまり減らないかも。
筋肉増えるから。
でも身は引き締まるはず!!
頑張るっ!!(9`・ω・)9


♪ちゃちゃままさん

復帰、安心しました〜。
まだ病み上がりなのであまり無理せずに!
健康第一、ですよ!!

コメントする


 


29歳 女性 身長:162.0cm
アメリカ在住
カロリーの高い食文化の中
理想体型になる為頑張ります!
ブライダルダイエット中♪
二の腕中心コース!!!

●体重増減データ●
2012年
63.5kg→60.9kg (-2.6kg)
(最低値:58.8kg)
2013年
60.9kg→65kg (+4.1kg)

2014年 月別最終体重
1月 63.2kg
2月



★最終目標:53kg★

悩むことなく服を着たい!
ミニスカ履きたい!
自分に自信持ちたい!
コスプレ衣装着こなしたい!(笑)

がんばります!!
2012年3月19日スタート
開始時66.3kg 32.0%
-4.1kg -0.9%
現在62.2kg 31.1%
あと4.2kg あと9.1%
目標58.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

はな
48歳 女性 
164.0cm 64.5s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 62.0s

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 61.3s

一覧へ

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.7s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

くーこ
39歳 女性 
161.0cm 61.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!