日記
2013年1月30日(水)
体重57.0kg

基本夜、炭水化物ナシ

×

夜8時以降は何も食べない

○

炭酸飲料ナシ

○

お通じ

×

禁酒

○

姿勢を気にする

×

お腹を引っ込める

×

スナック菓子ナシ

○

揚げ物ナシ

○

ストレッチをする

×

18日目

23:00
体重57.0kg


◆◇今日食べたもの◇◆

朝: なし(寝てた)

昼: シリアル 1杯
もずく酢1口

間食: なし(寝てた)

夕食: ソーセージ 半分
   蒸しじゃがいも(2個)のほうれん草とゆで卵のソース添え
   みかん 1個
   お水 コップ1杯

朝、56`、寝る前、57`。

たぶん、病気になってから便秘だから体重増えたのかもー…

ダイエット失敗占い?みたいなのをやって見たけど、すごい当たってる。。。確かに、三日坊主でこれまで続いた試しもなく、多少太っても、まだ大丈夫って思ってたけど、これは完璧に現実逃避だったかも・・・
そりゃ、親や兄弟、さらには友達までに" ブタちゃん"て言われるのも今では納得。。。(。-_-。)
多分、みんなからの警告だったのかなー・・・

面倒くさいのが大嫌い!

楽天家で物事にこだわらない、おおらかな性格のあなた。面倒なことが嫌いで、楽な方へ流されやすいようです。

ダイエットには興味あるけど、辛いのは苦手なはず。
目的意識も低めでダイエットのきっかけも安易なものが多いでしょう。
このタイプは日ごろの生活に問題が多いケースが多いので、生活を規則正しくするだけでも、結構痩せられたりするかも!?

まずは何よりも明確な目標を持つことが大切。
何kg、何カ月、と目標を立てて計画的に実行すれば、やる気もわいて効果も上がるはずです。



とりあえず、便秘どうにかしないとな…


コメントする


 


30代後半 女性 身長:160.0cm
夏までにめざせ−12kg…
2013年1月13日スタート
開始時59.0kg
-2kg
現在57.0kg
あと10kg
目標47.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 57.9s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.5s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.6s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

星華
40代前半 女性 
163.0cm 102.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!