ダイエット日記 > UMEAさんのマイページ > ☆☆ 復活!! ☆☆
日記
2013年1月31日(木)
体重61.0kg   体脂肪率31.3%

野菜スープを1杯以上食べた!

○

腹八分目でおわった!

○

昨日より200g以上減量した!

未記入

間食しなかった!

未記入

外食は野菜付きを食べた!

未記入

ゲッタマン体操

×

運動☆

○

夜8時半以降なにも食べない

○

☆☆ 復活!! ☆☆

05:30
体重61.0kg  体脂肪率31.1%

みなさ〜ん、3日間沈黙ぶっこいてごめんなさ〜い!
あ、べつに気に止めてないですか。(^^ゞ
ならいいです。

いや〜ちょっとイライラさせることが起きて
日記更新してる余裕が精神的にもなくて。
体重は増えるしでストレスになりそうだったので
一旦離れました。

だいぶイライラが収まったので、復☆活☆!!!

体重測定は続けてました。(ちゃんと)
ぶっちゃけ、増えました。(-д-;)
でも月曜日からまたジム行き始めました!

やっぱダイエットに運動は必要不可欠〜ぅ!!
これで結構ストレス解消に繋がったとこもある。
今後はちゃんと意識して体動かそう。ウン。

私に合ったダイエット法は食事管理&運動、らしい。
実際ジム通った次の日はほぼ次の日減量してる。
今朝はちみっと例外だったな。
炭水化物多すぎたからな、ここ2日。
気をつけます〜☆


これからまた続けますのでよろしくです〜!!


コメント
2013年1月31日 08:31
UMEAサン(*^ー^)

パパbirthdayコメありがとうねー♪
ちゃんと伝える(*^ー^)


最近日記無かったから…
忙しいんだなーッて思ってたよ(*^ー^)


ジムもストレス解消なるなら一石二鳥だね♪
無理しないでガンバロネ(*゚▽゚)ノ


イライラはダイエットにもお肌にも身体に
良くない良くない(´・ω・`)


食事管理に有酸素運動(・∀・)
リバウンドしないダイエットだね(*゚▽゚)ノ

2013年1月31日 15:59
♪cocoさん

忙しいってより気が向かなかったって方が正しいかな〜?
まあ、ダイエットからの息抜き的な?
またそれなりにガンバります〜!

リバウンドしない、昔ながらのダイエットで頑張ります!

コメントする


 


29歳 女性 身長:162.0cm
アメリカ在住
カロリーの高い食文化の中
理想体型になる為頑張ります!
ブライダルダイエット中♪
二の腕中心コース!!!

●体重増減データ●
2012年
63.5kg→60.9kg (-2.6kg)
(最低値:58.8kg)
2013年
60.9kg→65kg (+4.1kg)

2014年 月別最終体重
1月 63.2kg
2月



★最終目標:53kg★

悩むことなく服を着たい!
ミニスカ履きたい!
自分に自信持ちたい!
コスプレ衣装着こなしたい!(笑)

がんばります!!
2012年3月19日スタート
開始時66.3kg 32.0%
-4.1kg -0.9%
現在62.2kg 31.1%
あと4.2kg あと9.1%
目標58.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

春生
20代前半 女性 
160.0cm 65.0s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.2s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.5s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!