ダイエット日記 > mokaさんのマイページ > プチ断食・1日目
日記
2013年1月30日(水)
体重58.5kg   体脂肪率32.4%

毎日体重を計る♪

○

夜8時以降は食べない♪

○

ワンコの散歩 or ウォーキングをする♪

○

ヤーナリズム or 筋トレをガンバる♪

○

プチ断食・1日目

18:00
体重58.5kg  体脂肪率32.4%

あらら〜予想外の増量です(^д^;)
そして今日からヨーグルトプチ断食スタートとなります♪
その本日のメニューのご紹介ヾ(≧∇≦

【ヨーグルトプチ断食】1日目メニュー
朝食:ヨーグルト、豆乳or野菜ジュースor飲料ゼリー(200ml)
昼食:ヨーグルト、豆乳or野菜ジュースor飲料ゼリー(200ml)
夕食:ヨーグルト、豆乳or野菜ジュースor飲料ゼリー(200ml)

という、めちゃくちゃシンプルな食事内容になってます(。・・。)
プチ断食は腸内環境を整え、腸内デトックスを目的にしているので
固形物や糖類、刺激物(コーヒー等)は一切NGになってます。
摂取量もきっと1日に必要なエネルギーの最低量なのかなぁ(量はサイトによって違うかも・・・)

と、言う訳で、今日から2日間頑張っていきたいと思います(*゚▽゚*)
痩せるかな〜痩せるといいなぁ♪他の皆さんも始まってるかな〜ヾ(*^▽゜)ワクワク

午後・・・
出ました〜(T_T) 好転反応の頭痛とそして眠気。
前回プチ断食をした時は、好転反応が出なくて(ラッキー♪)と思ったけど、
それとは反して全然体重が減らなかったから、
今回好転反応が出たことで、もしかしたら体重減るかな〜な〜んてちょっと期待しています(#^.^#)

☆−★−☆−★−☆−★

【プチ断食・1日目】
♪体  重♪58.5kg
♪体脂肪率♪32.4%
♪ お通じ ♪ナシ(>_<)

♪朝 食♪ヨーグルト(120g)豆乳紅茶味(200ml)
♪昼 食♪ヨーグルト(120g)野菜ジュース(200ml)
♪夕 食♪ヨーグルト(120g)豆乳紅茶味(200ml)
♪その他♪お水沢山

☆−★−☆−★−☆−★
★ Today's Data ★ 5(Chance Day)
★内臓脂肪→ level 5
★骨格筋率→ 26.3%
★体年齢−→ 46歳
★基礎代謝→ 1264kcal
★BMI−−→ 22.5
★Walking−→ お休み(*^_^*)kcal/歩 
★Janna/→ お休み(*^_^*)kcal/歩
★総消費−→ 1925kcal
★総歩数−→ 8893歩
☆−★−☆−★−☆−★


コメント
 
 
2013年1月30日 12:10
始まりましたねぇ〜♪
頑張って下さいねぇ,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~

ヨーグルトに入ってるニコちゃん穴が開いてる
スプーンだよね…?、Cain家にもあるわよぅ〜♪
可愛いよねぇ〜ヾ(゚∀゚ゞ)♪
 
 
2013年1月30日 12:17
おやおや、増量からのスタートですか?
(相棒の右京さん風に言ってみました)

今日は、全国的に気温が高いのかな。
冷えないように気を付けてね。
2013年1月30日 12:34
mokaさんヨーグルト食べてますか~(*^^*)

今日からですね!
お互いラストスパート頑張りましょう♪♪

私もmokaさんの真似して
紅茶の豆乳お昼飲んでます!
美味しい(^o^)
2013年1月30日 12:35
始まってマース!
みんなに宣言してからのプチ断食。
気合も入ってます〜w
アッキー
2013年1月30日 13:21
頑張ったのにさ〜 マイナス600gって今までで最低の結果(;一_一)
おしっこでないんですもの( ;∀;)

いつもならトイレの回数半端無いのに今回は日中は片手で数えるくらい。

そんなこともあるってことが分かっただけでもいっか\(^o^)/
今日は怖くて水分控えめです( ;∀;)
あ 朝から軽く食べてます(^^ゞ もう終わり〜〜
 
 
2013年1月30日 16:47
mokaさん順調ですかぁ?
くれぐれも今回はうにせん食べないよーにねぇ
( ´艸`)
頑張ってぇ♪
2013年1月30日 16:57
こんにちわ(^^)

ヨーグルトプチ断食スタートしましたね♪
紅茶豆乳美味しそう〜
すでに好転機反応?で軽く眠いです(笑)

明日も一緒に頑張りましょうね(^^)
2013年1月30日 17:25
mokaさん
もしかして、食べなさ過ぎ?
な〜んて思ったのですが…
芸人まあこが以前 食べなさ過ぎて
逆に太って、1度 しっかり食べて
それから痩せ始めたってTVでみた事があって
情報さだかじゃないので、収集頑張ったけど
見つからずT^T
確か 炭水化物ばかりを食べてトレーニングしたら
グングン痩せたって感じでした。
なので、あんまり無理せず
頑張ってください。
2013年1月30日 18:05
♪Cainさん
>ヨーグルトに入ってるニコちゃん穴が開いてる
スプーンだよね…?、Cain家にもあるわよぅ〜♪

そうそう♪穴があいてるスプーンだよ☆
Cainさん家にもあるの(^^?これとっても可愛いよね♪
色々なピンキーさんの日記に写ってるから愛用者多いみたいヽ(^o^)丿
色んな表情の種類を出してくれたら絶対買うのになぁ(^^♪
2013年1月30日 18:10
♪じゃすみんさん
>おやおや、増量からのスタートですか?
(相棒の右京さん風に言ってみました)

右京さん大好き〜(#^.^#)
一時期、相棒が大好き過ぎて公式本買っちゃいましたョ〜♪
今日は暖かかったのかな?
歩きに行きたかったけど、すぐにトイレに行きたくなっちゃうので
ワンコのお散歩も近場をウロウロしていました〜。
2013年1月30日 18:12
♪piece★さん
>私もmokaさんの真似して紅茶の豆乳お昼飲んでます!美味しい(^o^)

豆乳の紅茶味美味しいですよね〜(^^♪
私も今回はすっかり紅茶味を飲んでいます。
温めると甘くて美味しいですよね〜(#^.^#)
ちょっと甘過ぎるかな〜とは思うけど・・・
ま、それ位は目をつぶってもらわなきゃ(^_-)-☆誰に?
pieceさんは2日間お疲れ様でした〜。
明日の計測楽しみですね♪
2013年1月30日 18:15
♪ベリーナさん
>みんなに宣言してからのプチ断食。気合も入ってます〜w

皆と一緒にやるとリタイヤ防止になるだけじゃなくって
意外と(?)ものすごく楽しいので仲間を募るの大好きです(#^.^#)
一人でやると空腹ですぐにリタイヤしちゃいそうだけど
皆も今やってるのかと思うと、皆も頑張ってるんだから
私も!!って思えるからいいですよね(^_-)-☆
また明日も頑張りましょうネ♪
2013年1月30日 18:16
♪アッキーさん
>そんなこともあるってことが分かっただけでもいっか\(^o^)/
今日は怖くて水分控えめです( ;∀;)

そうそう♪アッキーさん。そんな感じがいいと思います(#^.^#)
ま、いっか♪っていう位の気持ちがDietには大切だよなぁ〜
って最近特に思います。
ま、いっか♪って思いながら、まだまだDiet生活頑張ろうね〜私達♪(^。^)y-.。o○
2013年1月30日 18:19
♪アロさん
>mokaさん順調ですかぁ?くれぐれも今回はうにせん食べないよーにねぇ( ´艸`)

アハハハ〜アロさん良く覚えてましたネ(#^.^#)お恥ずかしい〜。
勿論食べてませんとも!!
前回のプチ断食の敗因は「うにせん!!」←うにせんのせいにしてます(^_^;)
だから今回は・・・フと気付いたら○○を食べてました〜って事だけは無い様に
食べ物系には一切近付いていません(^_-)-☆
アロさんも2日間お疲れ様でした〜(^^♪
2013年1月30日 18:43
♪香緒里ちゃん
>すでに好転機反応?で軽く眠いです(笑)

一緒ですネ〜私も眠い眠い。
今日は夕方こたつでウトウトしてしまいました(#^.^#)
とても気持ち良かったデス♪
頭痛も少し薄らいできたので・・・
明日もまた頑張れそうです(@^^)/~~~
2013年1月30日 19:53
♪マミー♪さん
>もしかして、食べなさ過ぎ?な〜んて思ったのですが…
芸人まあこが以前 食べなさ過ぎて 逆に太って、1度 しっかり食べて
それから痩せ始めたってTVでみた事があって

そのTV私も見てました〜(^^♪
まあこちゃんめちゃくちゃ頑張り屋さんでしたよね〜。
確かに何かを食べてましたよね〜。
でも今の私が炭水化物を沢山食べたら
明日には60kg台へ楽々と逆戻りですネ(^_^;)
とりあえず私はプチ断食頑張りま〜す(@^^)/~~~
マミーさんも2日間お疲れ様でした♪
2013年1月30日 22:04
mokaさん
ファイトです(≧▽≦)
いつも応援しています♪
わたしも頑張りまーす(^^)
2013年1月31日 11:02
♪あゆちゃん
>いつも応援しています♪わたしも頑張りまーす(^^)

あゆちゃん応援ありがとうヾ(≧∇≦
あと残り1日・・・
あゆちゃんに応援してもらったから頑張れそう〜(*´v`*)アリガト
あゆちゃんもガンバレ〜εεεεεヾ(*´ー`)ノ

コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.4cm
皆様の日記とアドバイスのお蔭で
目標を達成する事ができました
ありがとうございますヾ(≧∇≦
現在「第2目標」目指してます♪

◇レコーディングDiet
◇プロティンDiet
◇脂肪燃焼スープDiet
◇ヨーグルトプチ断食
◇ウォーキング
◇ヤーナリズム
◇(なんちゃって)筋トレ
◇カロリズム(活動量計)

◆第1目標◆体重57.0kg BMI22
12/05/01〜12/12/01◆16.6kg減 
☆12/05/01⇒73.6kg
☆12/06/01⇒70.5kg(−3.1kg)
☆12/07/01⇒66.4kg(−4.1kg)
☆12/08/01⇒63.0kg(−3.4kg)
☆12/09/01⇒61.0kg(−2.0kg)
☆12/10/01⇒57.8kg(−3.2kg)
☆12/11/01⇒58.0kg(+0.2kg)
☆12/12/01⇒56.0kg(−2.0kg)
◆第2目標◆体重51.8kg BMI20
12/12/01〜
☆12/12/01⇒56.0kg
☆13/01/01⇒57.8kg(+1.8kg)
☆13/02/01⇒56.8kg(−1.0kg)
☆13/03/01⇒58.3kg(+1.5kg)
☆13/04/01⇒57.0kg(−1.3kg)
☆13/05/01⇒58.7kg(+1.7kg)
☆13/06/01⇒58.5kg(−0.2kg)
☆13/07/01⇒58.2kg(−0.3kg)
☆13/08/01⇒58.3kg(+0.1kg)
☆13/09/01⇒58.0kg(−0.3kg)
2012年5月18日スタート
開始時73.6kg 38.0%
-15.6kg -5.6%
現在58.0kg 32.4%
あと6.2kg あと2.4%
目標51.8kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.7s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.2s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!