日記
2013年1月29日(火)
体重49.5kg   体脂肪率24.0%

炭水化物はなるべくとらない

×

水分意識してとるようにする

×

食べ過ぎない

×

一回はなんでもいいから背中が暑くなる位動く

×

すりゴマ豆乳飲む

×

肩甲骨動かすストレッチする

○

リンパマッサージする

○

半身浴

○

なるべく歩く

×

お通じ

○

酵素飲む

○

あぅあ〜

00:00
体重49.5kg  体脂肪率24.0%

もうすぐ生理の予感。

下腹部〜腸の調子わるくて痛いくなってきた。
甘いもの、炭水化物食べたくなる。
イライラする。むくむ。やる気がでない。眠い。
おもいっきりPMS。

下痢すると何か体重増えるんだよな。なぜだろ。

でも毎日豆乳飲むようしてから、大分症状が軽くなった気がする。

生理の終わり位にいつも頭痛がしてたけど、前回はなかったし。

30才すぎてから、ホルモンに支配されてる感が(*_*)
恐るべしホルモン…。


コメントする


 


39歳 女性 身長:150.0cm
ずぼら。でも今回のダイエットは諦めない。

いままで結果を気にしすぎて続かなかったけど、長いめでみて頑張るφ(..)

2012年3月19日スタート
開始時53.0kg 30.0%
-2kg -4.2%
現在51.0kg 25.8%
あと4kg あと2.8%
目標47.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.3s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.2s

いずみ
女性 
152.0cm 52.0s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.9s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!