日記
2013年1月30日(水)
体重65.8kg

毎日体重をはかる

×

食事を野菜中心にする

○

よく噛んで食べる

○

糖質オフな食生活

○

便通

○

冷たい水を2Lのむ

○

こまめなドローイング

未記入

ジムにいく

×

偽りの体重

09:16
体重65.8kg

今朝は体重計れてません(^_^;)
なので偽りの体重です

だって入力しないと日記かけないんだもん><

実は昨日お泊りでした♪

母の友達のお誘いで

母は運転ができないため私は運転手で付き添い♪

そのホテルのディナーが

なななんと

「糖質オフコース」だったのです!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

その母の友達も実は1ヶ月前から糖質制限をはじめ

1ヶ月で3kg痩せたのです!

だからこのホテルのレストランのコースをご褒美に食べたいということでご馳走になったのですぅ〜〜〜〜♪

前菜からデザートまで全部食べて糖質33

もうね感動の嵐ですよ・・・

その興奮がものすごすぎて

シャメとるの忘れました( ノ゚Д゚)

ごめんなしゃああああああい

あ、でもホテルのHPの画像のせときます!(こんなかんじ〜)

メインディッシュはね

ステーキと和風の味がしみこんだ大根が重なってたよ!

安心してぜーんぶ食べました♪

しあわせえええええええええ


今朝もホテルから出勤!

朝食は和食でぜーんぶ食べられるものでした。

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

それにしても糖質制限!流行してますねぇ〜〜〜


コメント
2013年1月30日 09:55
良いなぁ!!地元には無いんだよね…こういう料理出す店

さすが仙台は都会だよね…

絶対に流行ると思うんだけどな、糖質オフレストラン
2013年1月30日 10:51
いいなぁ―!!!
そんなディナーなら遠慮なく食べれそうΣ(゚∀゚ノ)ノ

にしても、ホテルから出勤ってなんかかっこいいね―(〃>艸<)
 
 
2013年1月30日 16:35
すてき 本当のセレブですね 体にいいものを 優雅にいただく よし 50キロ台になれたら 食べに行こう
ひょっとしてラトゥール?

■銀座ラトゥール(1つ星フレンチレストラン)
糖質制限メニュー例: 
・オマール海老のコンソメジュレとカリフラワーのムース(糖質量0.5g)
・オマールのサラダ仕立てアンディーヴブレゼの生ハム包み添え(糖質量1.5g)
・オマールとホタテのポワレ ビスク風味のサヴァイヨン(糖質量1.2g)
・オマール海老のカプチーノスープ(糖質量0.6g)
・仔牛ロースとフォアグラのソテーバルサミコ風味(糖質量1.1g)
・抹茶とココナッツのスフレグラッセ(糖質量2.1g)
※ちなみにかけそば1杯の糖質量は57g
2013年1月31日 10:18
あやさん

ほんとだよね!糖質オフレストランが近くにあってリーズナブルだったら毎日行きたいくらいだよぉ〜〜〜


なつさん

ホテルから出勤しちゃった(・∀・)
かっこいいでしょ(・∀・)

ほれるなよ( ノ゚Д゚)


もうちょっとさん

ラトゥールはいってみたいお店だよぉ〜〜〜〜
東京はそういうお店がいっぱいあっていいよねぇ〜
こちらはまだまだです。
なので今回のホテルのディナーはめっちゃうれしかったぁ〜〜〜♪

コンビにのおにぎり1個が糖質38とかあるのに

フルコースで33は最高だよね!

白ワインものんじゃって超きもちよかったよ〜

でもね・・・・母のカラスのようなイビキで眠れませんでした(爆笑)



 
 
2013年2月1日 13:27
東京じゃないんですね フルコースで33でそんなにおいしくって満足度たかいならうれしいですね おともしたかいありますね(笑)自分へのご褒美にいいお店ですね☆

コメントする


 


48歳 女性 身長:167.0cm
2012.9.30糖質制限に出会う
2012.10.1糖質制限開始

糖質制限を知り今までどんなに自分が糖質を過剰に摂取していたかを思い知らされました。
家系的にも糖質好きなので、母も一緒にはじめました。
母の糖尿の数値も見る見るよくなり、もうすぐ薬がいらなくなります。

目からウロコの糖質制限ダイエットで
適正体重に戻し、かっこよくいろんな洋服着こなしたいです!

今までの結果

10/1〜31   -3.9
11/1〜11/30  +0.1
12/1〜12/31  -2.8
1/1〜1/31  -1.0
2/1〜2/28 +0.7
3/1〜3/31   -0.7
4/1〜4/30   -0.2
TOTAL -7.8
2012年1月25日スタート
開始時74.0kg 33.0%
-3.7kg +5.2%
現在70.3kg 38.2%
あと10.3kg あと18.2%
目標60.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

一覧へ

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.0s

Koichi
168.0cm 71.2s

トレンディ剛田
男性 
170.0cm 71.0s

一覧へ

 

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

マオの木
40代前半 女性 
154.0cm 60.8s

ろっく
30歳 女性 
159.0cm 50.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!