日記
2013年1月21日(月)
体重57.0kg

今日も一日一笑い

○

32weeks!

22:59
体重57.0kg

朝:コーヒー トースト
昼:とりはむサラダ おにぎり もずくスープ
夜:サンラータン とりはむ 
晩酌する日は、魚(刺身やイカが多い)+焼酎。

相変わらず、日々こんな感じの食事です。
朝と昼にパンや米を食べています。

以前は朝に体重測定が日課だったけど、最近は帰ってきてから量っています。

もう毎朝ギリギリまで寝て、起きてから40分で家を出る日々です。
本当は最低でも一時間前には起きて支度したい…
今朝は弁当を作りつつ(いつもは夜に作る)コーヒーすすりながら化粧をし、
歯を磨きながらタイツをはいていたら「忙しすぎ!」と笑われて頭にきた…(-_-)


今月いっぱいまで(というか25日まで)だった仕事ですが、
先週、社長から「もうちょっと継続OK?」ときました。

去年、仕事を一つ手放したこともあり、時間だけはある!
フルタイムで働くと言う事が苦痛で、でも短期ならできるかも?
と都合が良かったので今のところで働かせてもらったけど、意外に楽しくて。
2月以降はどうしようかな、3月には引っ越しもしたいし、
でもまだどこに住むかも決めていない。
引っ越し後、落ち着いてからまた仕事が出来たらなーと思っていました。

そのことを社長に話したら、ゴールデンウィークまで頼むと言われ…
なんだか、本当に人手が足らないらしく、弱っていた。
だったら、時給アップ、シルブプレ?と試しに強気に出たら、OKがでた!
それで3月末まで勤務する事になりました。
ちなみに今の時給より280円アップです。
グループ会社なので、ちょっと声かければいくらでも人がきそうなのに、
なぜだか誰も来たがらないのです。
意味が良く分かる、私も同じ仕事するなら違う人の下で…と思わなくもない。

以前は平日に毎日運動、週末はお休みという感じでしたが
今は平日に2日くらいしか運動・筋トレができていないので、
週末に無理してでもビリー+ジョグをしていかなきゃいけないようです。
もうだけど、まだ40歳。まだまだ頑張る!(-_-)/


コメント
タルト
2013年1月22日 15:31
こにちわー(^○^)

仕事、伸びたのですねw
たしかに、私もフルタイムは、できませんwww
でも、Lucyさん、なんだかんだと言いながら
ちゃんとこなして、おまけに時間給もアップなら
良かったですよね!(^^)!
私も今の仕事は、もう3年かな?
めんどくさいけど、辞めない理由が勝ってるから
続けてるんだろうな♪

引っ越しも考えてるのかw
色々、忙しそうだけどワクワクしそうな感じで
そう思うと、もうすぐ春なんだなぁ〜〜〜って
私もワクワクします・・w
40歳!w??まだまだですね〜〜〜ww

2013年1月24日 20:11
こんばんはー。おひさです!

期間限定と思って頑張ってますが、以前勤めていた時は
ほんとに毎日がイヤでいやでイヤで。
仕事内容もアレだし、とにかく毎日の身支度が面倒で。
というと、なんか女として終わっとるーという感じもしないですが。
時給は、一般的な派遣さんの給料にやっと追いついた金額なので、
アップしたといってもそれほど高くはないです。
でもやっぱり大事なのはマネーなのか、やる気は出たです。

タルトタタンさんは今のとこ、もう3年ですか!
なんだかわかる、仕事は面倒でもまた仕事探すのも面倒だし
それほど悪くない環境とか。
それに3年って、長いようであっという間だったり。

春に住まいの更新があるので、その時に引っ越そうかーと話しています。
近所の老けた野良猫1匹つれて引っ越ししたいと思っているのですが、
ペットOKな物件がなかなか少なくて困難しています。

コメントする


 


45歳 女性 身長:156.7cm
試しに公開してみます。

Max88kgからのスタート。

糖質制限食材+カロリーカット+運動を取り入れてダイエットしています。

程よく甘く楽しみながらってことができない性質・なおかつせっかちで面倒くさがりなので細かいルールはたてず、絶対守ることだけを厳しくやっていこうと思います。

ルール改正:生活環境が少し変わったので、ルールも変えます。
1.月〜金ブートキャンプ・ウォーキング・ストレッチのどれか
2.糖質炭水化物はすすんで摂取しない
3.夜は多く食べない
↑12/22まで

12月 58.5kg→56.7kg=1.8kg減
11月 59.5kg→58.5kg=1.0kg減
10月 62.3kg→59.5kg=2.8kg減
9月 64.1Kg→62.3kg=1.8kg減
8月 70.0kg→64.1kg=5.9kg減
7月 77.0kg→70.0kg=7.0kg減
6月 88.0kg→77.0kg=11.0kg減


2012年6月8日スタート
開始時88.0kg   
-35.6kg
現在52.4kg 21.7%
目標達成!!
目標54.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

夢酒
40代前半 女性 
159.3cm 49.9s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!