日記
2013年1月21日(月)
体重45.3kg
収支カロリー -250 kcal
摂取カロリー 830 kcal
消費カロリー 1,080 kcal

22:00〜3:00は食べない

×

一日800kcalまで!

×

寝る3時間前から食べない!

○

脚マッサージ機 20分

○

お金(´・_・`)

23:42
体重45.3kg

今朝の朝ごはんを鶏胸肉にしてみた!
鶏胸肉ってパサパサするから今までずっと避けてきたけど、塩麹につけて焼いたら最高にジューシーだった!
これならいける!
ダイエットの味方が増えたヽ(゚ω、゚)ノ


そして今日、
お金使いすぎてしまいました(/ _ ; )
毎度嫌になる...使い終わったあとに後悔!笑

今日は少し歩き方を意識して姿勢も正してウォーキングしていたらすぐにポカポカし汗をかきました!
いい感じです!

ただ、今さっきで詰め込みしてしまい
少し具合が悪いです...


明日も歩くぞー!

あぁ。体重計が欲しい。体組織計が。
でもどれも一週間前後。
せっかちな自分は、すぐに欲しい!笑

ヤマダにでも行こうかなぁ(´・_・`)安いかなぁ。


コメント
Mai
2013年1月22日 00:02
あたし電気屋さん大好きですww
いろいろ欲しくなっちゃう^ ^

体重計欲しいなぁ^_^
2013年1月22日 00:38
コメントありがとうございます^^
お返事はここで宜しいのでしょうか?

電気屋さんいいですよね!
ついつい色々見てしまいます(・∀・)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:153.0cm
拒食脳です(´・_・`)食べないのが結局一番痩せる。
一日中、食べ物の事で頭がいっぱい。悪循環...

気を抜くと、一日に4000kcalとかやってしまいます...その後お決まりの罪悪感。涙目

MAX 52kg から一年で-10kg!
半身浴のみで頑張りましたがリバウンド( ^ω^ )

白米が大好きです!とにかく炭水化物ラブなので挫折しそうな時もありますが、ゆっくりと目標体重まで行こうと思っております!

PMSの為ピルユーザーです。痩せにくいと言われていますが打ち勝ちたい(@_@)!


アニメ/声優/ボカロ/あがりかけのギャ
都内のどっかで髪切ってます。
2012年10月3日スタート
開始時48.0kg 25.0%
-4.6kg ±0%
現在43.4kg 25.0%
あと5.4kg あと11%
目標38.0kg 14.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

sabo
女性 
156.0cm 42.1s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

一覧へ

 

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

はせばーぐ
40代前半 女性 
166.0cm 78.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!