ダイエット日記 > pinoさんのマイページ > ダイエット:04日目
日記
2013年1月21日(月)
体重59.0kg

間食をしない。

○

ジュースは飲まない。

○

エスカレーターを使用しない。

○

エレベーターを使用しない。

○

無理してまで食べない。

○

体重をはかる

○

買い食いしない

○

痩せることを意識する

○

朝プロテイン

未記入

夜プロテイン

未記入

21時まで勤務の日に帰ってから食べない

○

野菜を必ず食べる。

○

ダイエット:04日目

23:20
体重59.0kg


ただいまー。
今日は6時から9時、16時から21時の勤務でいつもは
家が遠いので職場で休憩の間寝るんだけど、

病児出てるし、
私もやっぱり体調悪くて休憩中に一旦帰りました。
お昼には起きて家にある野菜でも食べようかと
おもったんだけど、起きれず(..)笑

結局食べずにまた仕事へ…

朝:ご飯・味つきのり・筑前煮・コーンとマヨネーズとホウレン草のあえもの・お味噌汁・お茶

昼:なし

夜:ご飯・家常豆腐・餃子・コーンスープ・お茶

でした。

写真では餃子4つぐらいのってるけど
やっぱり喉がいたくて2こは同僚にあげました。


昨日2食も野菜スープだったからか、
今日お昼食べなかったからか
ー1kgです。

嬉しいけど、
ペース早くないかい?
リバウンドはもうやだよ。


ちなみに質問がありました、学生時代に20kg痩せた
ひどいダイエットは

平日:
朝:グレープフルーツ
昼:キャベツとキュウリのサラダノンオイルのドレッシング
夜:なし

休みの日:
朝:グレープフルーツ
昼:普通に食事
夜:なし

もちろんジュース、間食一切なし。

学校の帰りが午前の日は
2時間かけて歩いて帰る(週3)

えー、
そりゃーもう痩せましたとも。

そしてある日

通学中バスに乗っていて突然
「コンビニのおにぎりを食べなきゃ死んじゃう」
と思い(理由は不明)
そのままバスで倒れました。

友達には
怒られ、その後はダイエットをしようと
炭水化物を抜くと
軽い呼吸困難に陥るという

素晴らしくひどい生活を送りました。

リセットダイエットや
脂肪燃焼スープを
毎日実行するような生活に
(本当は1週間だけしかだめですよ)
体がグレてしまったのです。


生命の危機にさらされ続けた私の
体はおにぎり1こ食べても1kg
太るようなひどい体になりましたとさ。笑


だからこんなダイエットはもうしませんし、
しちゃいけません。

1ヶ月に1kgしか痩せられなくても
12ヶ月続ければ12kg も痩せるじゃないですか!
極端な話かもしれませんが、
続けることに意味はあるー!


コメント
2013年1月22日 18:38
極端なダイエットてか絶食は危険ですね(-"-;)

長い目でみて痩せれるようにコツコツと☆

コメントする


 


20代後半 女性 身長:149.0cm
過去の体重はMAXで65kg
一番痩せていた時で45kg

無理なダイエットも影響し、61kgまでリバウンド。
痩せたら結婚っ!
という彼氏の言葉を支えに頑張るー!
ただ彼氏には内緒で頑張りたいし、なにより20才越えてから10代の時より体重が落ちない。

意思が弱いのでぜひとも励まし合ってやりたいです!
コメントお待ちしております(..)
2010年10月9日スタート
開始時61.0kg
-7kg
現在54.0kg
あと2kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 55.1s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 54.2s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.8s

一覧へ

 

紫桜劉華
24歳 女性 
160.0cm 53.4s

しえん
50代前半 女性 
158.0cm 85.0s

miri
24歳 女性 
164.0cm 59.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!