ダイエット日記 > まよさんのマイページ > 今日もほぼ同じ弁当
日記
2013年1月21日(月)

朝食を食べる

○

朝のラジオ体操

○

お通じがある

○

姿勢良く生活する

×

一口20回以上噛んで食べる

○

ウォーキングまたはジョギング

×

湯船に浸かる

未記入

マッサージ

未記入

ストレッチ

未記入

筋トレ

×


・ご飯(梅しそふりかけ)
・かつおぶし炒め煮(たけのこ、人参、しいたけ、こんにゃく)
・ズッキーニとハムとエリンギの炒めもの
・鶏むね肉としいたけの蒸し煮
・ブロッコリーマヨネーズ
・わかめの味噌汁



一口20回以上噛むことを心がけました。

うむ。良いよ。
徐々にね、徐々に噛む回数増やしていこう。


ほんとは今日、途中駅から歩いて帰ろうと思ってスニーカーとタオル持ってきたんだけど、今会社帰りだし、これから歩いて帰ったら1時半とかになっちゃうからあきらめました。

疲れてるとき無理して歩くと、しっかり歩けないから効率的じゃないし、余計疲れたまって次の日響く。


今日はしっかり休んで明日がんばろ〜!!


明日こそは早く仕事切り上げてウォーキングするぞ!!!!


コメントする


 


28歳 女性 身長:169.0cm
気づけば一番痩せていた頃より20キロも太ってしまいました…
昔入った服がどんどん着られなくなり、おしゃれも出来ない、体が重い、何より自分に全く自信が持てません。
このままじゃ人生もったいない!!
痩せて自分に自信をつけて、人生楽しみたいです!!

運動と食生活の改善をしていきたいです。
2013年1月13日スタート
開始時85.0kg 35.5%
-4.8kg -1.6%
現在80.2kg 33.9%
あと16.2kg あと9.9%
目標64.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 77.8s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.7s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 82.0s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.5s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

ニコル
34歳 女性 
163.5cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!