ダイエット日記 > ちゃいさんのマイページ > なんかそこらじゅうきんにくつう。
日記
2013年1月21日(月)
体重54.3kg

腹八分目。お腹すいたら白湯でも飲んでろ。

○

ストレス食いをしない。のちに罪悪感が残るだけだ。

○

食べ物に感謝しながらよく噛んで食べる。

○

じわじわ汗かくくらいなわとびや筋トレする。

○

体が重くて疲れてる感じ。昨日のスキー(クロカン)のせいだな、90分動き続けたから。いやーでも楽しかったなあー!

筋肉で引き締まった体をつくっていきたいな。リバウンドしにくい体をつくりたい。

リバウンドはほんと…こわいよね…

リバウンドというか、私は過去(高校二年の時)に過食症(嘔吐なし)で死んでしまいたいくらい辛い時期がありまして。

過食症がくる前は拒食症で…
身長は今とおんなじで、体重は服を着て38キロ。
その時は、自分が拒食症だとは、これっぽっちもおもわなかったけど、水を飲むのも抵抗があったから、ひどかったなー。

これ以上痩せたらスキー(元スキー部なんです)ができなくなるってなって、食べるようにしたんだけど、それがストレスになって、自暴自棄になって、とにかく毎日やけ食い。
どれだけ食べてもお腹いっぱいにはならなくて、親に隠れていろんなもの食べて…吐かなかったけど、なんとなく胃液が上がってくるまで食べてたりもしたかな。

んで38キロ→MAX69キロ!!!きいやあああああ!!!

今だから、ビックリマークなんか付けちゃって笑い話にできるけど、そんときは本当に辛かった。



ああ、、なんか語っちゃったよ、、
ダイエット、あせらずがんばりまーす(笑)


コメントする


 


20代後半 女性 身長:164.0cm
だらしねえんだよ自分。気持ち入れ直せ。できるできねえじゃねえ、やらんだて。
2013年1月10日スタート
開始時57.0kg   
-3.9kg
現在53.1kg 22.1%
あと1.1kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

Momo
44歳 
163.0cm 68.8s

まめちゃん
22歳 女性 
164.0cm 48.2s

星華
40代前半 女性 
163.0cm 102.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!