日記
2013年1月21日(月)
体重62.1kg   体脂肪率31.0%

食す糖質表示をつねに意識!

未記入

主食〜パン・麺・白米を3食抜き!

未記入

自分が食べるメイン料理はできるだけ別調理〜♪

未記入

糖質カット以外のお菓子は食べない!

未記入

増量〜〜〜です><

12:18
体重62.1kg  体脂肪率31.0%

旦那がツーリング仲間と飲み会をしたがっていたのですが。。。

昨日解禁致しまして^^ イタ飯屋に飲みに行きました。

10時30分過ぎ。。。私がすっかり飲みも食事も終わった頃に

次男のお土産にピザを2枚買ってきました(*^-^*)

っと ここまでは良かったんだけど。。。


2ピース残してあって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一枚はムール貝載せシーフード♪
もう一枚はアンチョビ&粒オリーブ載せ♪

2種類あるから。。。1ピースじゃ我慢できない!!
結局2枚食べて〜〜のっ。

耳の分は。。。目をつぶって捨てようとしたんだけど(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
お口の中に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べ終わって〜後悔はしたのですが
お腹がぐぅ〜〜〜〜〜〜って鳴りました>< 
脳の方ではもっとよこせ!! って事なんだろうね。。。参った!




コメント
アッキー
2013年1月21日 12:49
増量仲間で〜す(*´艸`*)

でもピザ食べてるのにこれだけの増量??
優秀だわ〜\(^o^)/

これっぽっち増えた口に入らないって(^^♪

昨日リーチんさんの日記今までの隅から隅まで読ませてもらったわ(^m^)

長男さん家の下の子と同い年ね(*^^)v 成人式やったよ!

うち年子だけど年子も色々大変よ〜(≧∇≦)
奨学金とか・・・。うち二人分だもの(^^ゞ
2013年1月21日 13:05
あっ!! そうなの〜〜〜〜〜〜〜〜!

なんだかさっ。。。子育てってどんどん楽になるなんて思ってたのに(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

どんどん悩みも大変になってきて(〃´o`)=3 フゥ

成人式はつかの間の喜びだったわぁ(*^-^*)

年子!!!!! 一番大変かもね。。。
行事の連発だものね。。。。

PAT関係はスチャッと終わるから羨ましかったなぁ〜〜^^

なんとか頑張りましょ〜〜〜〜♪
2013年1月21日 14:59
増・・なのになんか今日もすごくお腹空く(;_;)

ピザか〜いいなぁ食べたい
じゃすみんさんのところではチョコでしたね(笑)
困った(´-ω-`)
2013年1月21日 15:13
イタ飯はねぇ…炭水化物確率高いよね…orz

2ピースじゃ偉いよ!!1枚位平気で食えるもん

でも増えたと言ってもこれぐらいなら、う○こ出れば戻るレベルかと(笑)

大学終わると天国だよ〜仕送り終わると〜まー今は自分無職なので、どちらにしてもお金無いけどね(笑)
2013年1月21日 17:08
ひーちゃん♪

そうだよね(o〃_ _ )oうぅ・・・ん 今日はご馳走の話が多かったから・・・
お腹すいたよね〜〜〜〜〜〜

ピザはダメだよ〜〜 あれは悪魔の食べ物だから・・・・
増量決定だもの。。。

そういえば・・・このあいだ ゴディバ のチョコをお土産に貰ったんだけど
高い割に全然美味しくなかった>< なんじゃこれって感じ

           ↑
           ↑

 ひーちゃんの食欲がなくなるよ〜に
気をそらしてみました作戦( ̄ー ̄)ニヤリ

         
2013年1月21日 17:16
あやチン♪

そうなのよね〜〜〜〜!!

>う○こ出れば戻るレベル 。。。って
あやチンてば!!!!!  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

炭水化物を食べるとまさに 快便 でさ〜〜〜〜!!スッキリ
でっ。。。この体重なのよ(≡^∇^≡)ニャハハ

大学・・・ 終われば 天国!! 仕送り終わると 極楽ですな!!

今年2人大学生を迎えると〜2年間は大貧乏時代と突入となりますが・・・
(あっきーさんのとこも大変そうだね〜〜〜)
お仲間もいる事だし頑張るわ〜〜〜アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメントする


 


53歳 女性 身長:164.0cm
仕事・・お花屋さんをやってます♪
子供・・大学生&高校生の男2人♪
趣味・・バレーボールと・・酒豪です(。・・。)ポッ♪

12月から 糖質制限 ダイエットに挑戦^^

(結果報告ヽ(*^^*)ノ)

2012/01/18
64.0kg ⇒ 62.1kg (-1.9s)
31.5% ⇒ 31.0% (-0.5%)

2013/02/21
 62.1kg ⇒ 61.7kg (-0.8s)
31.0% ⇒ 29.0% (-2.0%)




2012年9月9日スタート
開始時64.0kg 31.5%
-2.1kg -1.5%
現在61.9kg 30.0%
あと6.9kg あと5%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.6s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

59kg
30代前半 女性 
164.0cm 61.3s

一覧へ

 

キキ
女性 
170.0cm 63.5s

鷹虎
20代後半 女性 
158.0cm 76.2s

マッキュ
50代前半 女性 
160.0cm 90.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!