日記
2013年1月21日(月)

う○ち

未記入

運動or半身浴

未記入

糖質制限!

未記入

夕飯前に間食しない

未記入

う○こ

×

ビリー

○

趣味の時間をとる

○

風邪っぴき。

17:39
体重62.1kg

風邪が治りません…orz
土日はおとなしく寝てたんで、そろそろ治ってもいいと思うんですけど…。

やっぱダイエット中でごはん少なめだから、免疫力が落ちてるのかな(´・ω・`)

そして食欲旺盛なわたくしは、風邪に負けるかー!と食べまくりましたので「食欲なくて体重減っちゃった☆」みたいな女子力の高いことは起こらず(笑)
しかも土日の半身浴ができなかったので、体重はほぼ変化なし。

でも風邪真っ最中のときは、本当そんなんどうでも良くなるんですよね(笑)
一応体重は測りましたが、もう何の感慨もなく「ああ…そうか62kgか」みたいな。

今朝もぼけーっとしすぎてすべてがどうでも良かったんですが、仕事に来たら結構元気になってきました!
(バファリン様とベンザ様のおかげかも、ありがとうございます!)

そして職場のみんなが優しくて涙目です…!
のど飴とかスープくれたりとか、帰って病院行きなとか言ってくれたりとか…!

喉の調子が悪い+鼻声なので、重症視されてるみたい(笑)
「朝より声ひどくなってない…?」って心配されましたが、大丈夫っす!むしろ調子良くなってきてまっす!

でもお言葉に甘えてノー残業で帰宅しちゃった(●´∀`●)えへへ。

今日から痩せ期に突入しますし、また改めてダイエット開始です!
何故かここにきて食欲なかったので、お昼も食べず!体重減ってしまえ!!(と言いつつおやつは食べた!笑)

体調が万全になったら、ジョギングも始めていきたいと思います!
明日の体重測定が楽しみだ(*'ω' *)


コメントする


 


20代後半 女性 身長:164.3cm
昨年結婚式のためにダイエットをして、ちょっと絞ったんですが、終わった途端に解放感でリバウンド…orz
またあの頃くらいまで戻したい!がんばる!
2012年12月9日スタート
開始時71.4kg   
-1.9kg
現在69.5kg 34.0%
あと14.5kg
目標55.0kg   

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

だぶとも
女性 
164.3cm 70.2s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 67.4s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.6s

一覧へ

 

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.3s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.8s

たこゆう
10代後半 女性 
162.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!