日記
2013年1月21日(月)
体重50.0kg

1ヶ月1キロ減らす☆

○

あきらめない\_( ゚ロ゚)

○

体重が増えるのは恥ずかしいことじゃない☆

○

毎日体重測る!

○

めっちゃ綺麗でかわいい花嫁になる

○

体重減るねー!

10:04
体重50.0kg

体重減らすぞー!と再目標値&体に話かけ&気合いをいれたら
ずっと停滞してた体重が減ってきたー(о∀о)

しかも昨日思いっきり家族同伴でてっちりガッツリ食べたのにー!!!
ずっと停滞してた50_6から50_0に(・∀・)

骨盤体操したから?
それにしてもたかが600gされど600g。
いつもどおりの生活してたら減らないものだから
自分を誉めてあげようー!(∩・∀・∩)よくやった

気合いだけで痩せれるならもっとガーンと痩せれるのにな!
大切なのは行動のみ!

ただ今半身浴中☆
夜ご飯は花嫁修業かねてお母さんのハンバーグの作り方教えてもらうねん♪
・・・はっヾ(;´Д`●)ノ
和風ドレッシング買うの忘れてた

半身浴おわったらもういっかい買い直しやー!!

なぜかなかなかお腹減らず
今日は朝御飯からカフェラテのみっ。


コメント
2013年1月21日 16:15

もうすぐ結婚式なんですね!!!

がんばってくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年1月21日 19:55
>あきさん
ありがとうございます(*´Д`*)
そうなんですよー!あと5ヶ月ちょっとしかないので焦ってまぷ!
2013年1月21日 23:44
頑張ってる成果が出てますねっ(●´ω`●)ニマァ
私は、夜勤の夜食で激太りっΣ(・ω・ノ)ノ
明日こそ、マジメにDiet再々開始デスッw
今月末までに何`まで絞れるかぁぁぁ・・・。

結婚式、もぉ少しですねっ。
きっと、キレイな花嫁さんになりますねっ(*´ェ`*)ポッ
2013年1月24日 00:19
>れぃさん
また生理でもどってますが☆
夜勤は食事の時間か融通きかないのが大変そうですねーー!!

なかなかうまく減らないので焦るけどマイペースにがんばろうね:+:(,, ・∀・)ノ゙
諦めない!!

コメントする


 


33歳 女性 身長:158.0cm
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ
2012年1月5日スタート
開始時56.0kg 32.2%
-8.5kg -9.3%
現在47.5kg 22.9%
あと0.3kg
目標47.2kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.1s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

かおり
31歳 女性 
159.0cm 48.6s

一覧へ

 

みかん
女性 
152.0cm 59.3s

surftrip
40代前半 男性 
173.0cm 63.9s

うじゅみ
33歳 女性 
160.7cm 54.3s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯から更新しよう!