ダイエット日記 > 伶香さんのマイページ > 本日の記録&ダイエットバトル参加
日記
2013年1月20日(日)
体重68.8kg
収支カロリー -1,485 kcal
摂取カロリー 812 kcal
消費カロリー 2,297 kcal

摂取カロリーを1200kcal以内にする

○

体重は毎日測定

○

補助サプリメント毎日摂取

○

半身浴をする

○

夜ご飯を控えめにする

○

寝る3時間前は食べない

○

間食しない

○


しゃべり場を見ていたら、″一週間ダイエットバトル″というスレを見つけたので参加表明してみました(`・ω・´)

誰かと競うというより、一週間単位で目標体重を決めることがダイエット中の意識が高まりそうだなと思っての参加(*´▽`*)

現体重68.8kg、一週間後(土曜日)の目標体重は65kg!
よく考えずに65kgとか打ったけど、よく考えたら7日間で約4kg…
ぶっちゃけ、ちょっと自信無い←ぇ


*本日の記録*
サプリメント4種類摂取
間食&飲酒無し
朝:フルーツグラノーラ(137kcal)
昼:おにぎり1個・肉まん1個(420kcal)
夜:フルーツグラノーラ(137kcal)

今日から始めた置き換えダイエット。
今日は貰い物の、フルーツグラノーラにしました♪
味は美味しい!
噛み応えもある!
だけどあまり腹持ちしませんね(´・ω・`)
でも我慢したから、昨日増えた分は明日の朝減ってるはず…!
(期待)


コメント
2013年1月20日 23:55
目標は高く!
高らかに!笑

無理しない範囲で、
でもなるべく目標に近づけるよう頑張りましょう!

ちなみに私は今月中にあと
2kg痩せたいっ!

先は長いですが頑張りましょう。

コメントする


 


28歳 女性 身長:153.0cm
過去に半年で80kg→55kgのダイエットに成功しましたが、3年経ち最近リバウンドしましたのでまたダイエット挑戦。
前回ダイエット時は顔が真っ青になったり家や職場で倒れたりと大変な思いをしました。
摂食障害にならなかったのが唯一の救いかな。
今回は過酷なものではなく、周りにも心配かけず、ゆっくりと目標体重に近づいていけたらいいなと思っています。
コメントは遅くなっても必ず返します(*´▽`*)
よろしくお願いします(*・ω・)ノ
2013年1月15日スタート
開始時72.0kg
-4.1kg
現在67.9kg
あと17.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 68.2s

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 65.2s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 67.3s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.7s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!