日記
2013年1月20日(日)
体重50.2kg   体脂肪率26.4%

1ヶ月1キロ減らす☆

○

あきらめない\_( ゚ロ゚)

○

体重が増えるのは恥ずかしいことじゃない☆

○

毎日体重測る!

○

めっちゃ綺麗でかわいい花嫁になる

○

よーし今日から!

09:43
体重50.2kg  体脂肪率26.4%

今日からRBPはじめよう!
やる気はめっちゃあるけど、
おそらくもうちょっとで生理(゚ω゚)

何で女子には生理とか、痩せ期があるのでしょうかー???
もしあたしが男子なら。
がんばったらがんばった分だけ、体重はまっすぐに減るのかなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

生理前はがんばっても無駄ー?
なんだかそう言われたら、謎が深まる。。

カロリー少なめにしても、運動しても、
体重が増えたりするらしいねんけど、
それは生理後に反映するわけじゃないのかなー?
ネット調べても詳しく乗ってない(・∀・)

とりあえず水分を溜め込むらしい。
でも人それぞれ。らしい。
自分の体を知ることが大切だね(∩・ω・∩)


コメント
2013年1月20日 15:19
そういう予備知識で
気分的になのか実際にそうなのか…

かなり浮腫んでいる気がしました(´;ω;`)

あまりにモチベーション下がるので
『増えちゃったら生理あけてから取り戻そ!!』
で、取り敢えず乗り切りました
う〜む…(・∀・)
2013年1月20日 21:16
>りゅうたろうさん
そうそう!!!なまじ知識があるぶん、
モチベーションが下がるときあるよねー(´・ω・`)

自分の体も今までしっかり把握してなかったから、
これからの長い人生のためにも
自分はどーいうとき食欲が出て、
いつ痩せやすくてー!っていうのを記録しようと思いました^0^)
乗り切れてよかったね☆☆

コメントする


 


33歳 女性 身長:158.0cm
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ
2012年1月5日スタート
開始時56.0kg 32.2%
-8.5kg -9.3%
現在47.5kg 22.9%
あと0.3kg
目標47.2kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.2s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.4s

一覧へ

 

ぷりん
20代前半 女性 
160.5cm 65.4s

みかん
女性 
152.0cm 59.3s

surftrip
40代前半 男性 
173.0cm 63.9s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯から更新しよう!