日記
2013年1月20日(日)
体重60.5kg

ストレッチ

未記入

筋トレ

未記入

階段を使う

未記入

便秘さんさよならぐっばい

未記入

増えた

09:38
体重60.5kg



もうやだ、多分ケーキバイキング。
あの日のカロリーはトータル4800くらい。
何日分だよまじ(笑)


ちなみに昨日はお昼が550
夜は450


だいたい1000くらい。




では本日のレコーディング




ベジライフオレンジジュース割80
トマトスープ20
ふかひれスープ80
抹茶カステラ180

トータル360


朝は100いかが理想なんだけどカステラがでかいな…(´・ω・`)



よし、昼と夜とで調節するよーう!!



昨日は幸せでした。
あったかいお布団で広々と寝れて。


正直彼氏といるとぎゅってして寝てくれないかなとか、かまってくれないかなとか意味わかんない期待しちゃって、それが叶わないから苦しんだよね。


あたし一人だったらなにも期待しないし苦しくもない。


結局あたしも自分が一番可愛いのかも(笑)




目標は夏までに50キロ。
つまり−10キロ。



目標に達する頃には外見だけじゃなくて中身も人として成長してたらいいな…(´・ω・`)


コメント
2013年1月20日 09:50
夏までに50キロがんばってくださいっ!!(>_<)

カロリーおさえるんだったら
食べたいものだけ食べたらけっこういいですよっ
♪ヽ(´▽`)/

食べても食べなくてもいいのもけっこうカロリーあったりするから…
でも全部食べたいものだったら我慢しないで食べちゃう(。-∀-)

うちも中身も人として成長してたらいいなっ…
なんかかっこいいι(`ロ´)ノ
2013年1月20日 09:59
ぶ〜コも自分の布団で広々と寝るのが一番好きだし一番落ち着きますわ(´ω`)(笑)

さすがに丼の方は彼氏も自分の分あったんで食べてくれなかったから残すのもったいないし口にかきこみました!!(笑)(´Д`)くるし〜
油そばを残飯処理してくれました(笑)

ケーキバイキング行ってみたい…( ̄¬ ̄)←

夏までには生足、ショーパン、スキニー!!頑張ろう〜!!


コメントする


 


23歳 女性 身長:159.0cm
変わりたいなら努力するしかない。

体型もだけど内面も変わりたい。



目標は45キロ!
15キロ大ダイエット!

現状維持なんか求めてないよ、常に輝ける自分を!
2012年5月15日スタート
開始時59.5kg
+1kg
現在60.5kg
あと15.5kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 61.4s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 61.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

mana25
女性 
150.8cm 43.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!