日記
2013年1月10日(木)
体重52.5kg   体脂肪率35.5%

お通じ

○

毎日ラジオ体操をする

○

腹八分目で食事をやめる

×

大豆食品を食べる

×

野菜を食べる

○

21時以降は食べない

未記入

体重計に乗る

○

腹筋をする

○

ゲッタマン体操をする

○

みんみん

18:48
体重52.5kg  体脂肪率35.5%

今日は2時間半かけて、
宇都宮の餃子を食べに「みんみん」まで出かけてきた。

餃子の種類は焼餃子、揚餃子、水餃子の3つ。
各1皿ずつ食べてきた(^^)
めちゃくちゃ美味しいから追加してしまった。
もちろん、ライスも・・・。

だから、今日はかなり体重が増えている。

いつも食べている餃子は、食べた後のゲフッっていう
感じがなくて、今日餃子食べたんだっけ?って思ってしまう
くらいで、今からまた餃子食べられる・・・。

というわけで、水餃子にハマってしまい、
後で水餃子を作ってみることに。


コメント
2013年1月10日 20:27
はじめまして!
宇都宮市民なもんでついつい反応してしまいました(*´▽`*)
みんみん美味しいですよねー!
よく食べに行きます!

私も水餃子大好きです☆
あっさりしてるからいくらでも入りますよねーヽ(^o^)丿
2013年1月12日 00:37
ゆっこさん、はじめまして(^^)

いくら食べても飽きないですね。
追加注文は当たり前?!みたいな感じのだったので、
私も追加で食べてきました。

宇都宮市民の方が羨ましいです。(私、つくば市なので)
他の宇都宮餃子も食べ歩きしてみたいです。
次はめんめんに行ってみたいです。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:147.0cm
ある時から体重が維持できなくなり、急に増え続ける体重に焦りを感じ、このままではいけないと思い、公開ダイエットをすることを決意しました。1人ではなかなか続けられないダイエットもこのサイトを利用することで同じ目標を持つ仲間がいることで励みになり、挫折しないよう、楽しみながら頑張っていけたらと思います。
2012年8月15日スタート
開始時55.2kg 36.3%
-3.4kg -1.1%
現在51.8kg 35.2%
あと3.8kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.0s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

一覧へ

 

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 43.6s

satoshi
40代前半 男性 
165.0cm 74.5s

そうだよ
47歳 男性 
175.0cm 106.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!