日記
2013年1月10日(木)
体重66.4kg

毎日体重をはかる

○

食事を野菜中心にする

○

よく噛んで食べる

○

糖質オフな食生活

○

便通

○

冷たい水を2Lのむ

○

こまめなドローイング

未記入

ジムにいく

×

ときめき

14:52
体重66.4kg

私はいっぱい好きな人がいます。

FANになった人たちがいっぱいということ。

「うわぁこと人すてきぃ〜」
「うわぁこの音楽すてきぃ〜」

と思うと

生で見たくなります

生で聴きたくなります

で、今までは娘のバレエの舞台を追いかけてきましたが

今は自分が好きだと思うアーティストの生(なま)を追いかけています


でも、いっぱいいすぎて大変です(笑)

先日は母がFANだというキムナムギルという韓国の俳優の
ファンミーティングに同行し、自分もはまりました。

プロフィール画像の方です

ドラマ「赤と黒」の主演をしています。

やはり、人気のある人は輝いてるし
努力してるんだよね〜〜〜〜

次は誰の生(なま)にしよっかなぁ〜♪

ときめき指数があがると

綺麗になるという事を聞いたことがあります

どんどんときめいて綺麗になりたいよね〜

たださ・・・・現実

隣にいる旦那にはまったくときめかないんだけどぉ〜〜〜

(´Д`)


コメント
アッキー
2013年1月10日 15:41
(;゚;ж;゚;)ブッ 旦那にときめき?
ときめいてたのいつだっけ? とか考えちまった(・・?

やっぱり女に生まれた以上いつでもキュンキュンときめいていないとね(*^^)b

韓流スターにどっぷりはまった友だちいるけどついていけない(?_?)
名前が聞くたび変わる。覚えきれないわ(^^ゞ

でも見てるだけで満足なんですって(*´艸`*)
その乙女心が女を奇麗にするんでしょうな! (^_^)
2013年1月10日 21:45
ゴヌクさんだっけ?たしかに良い男だよね伯母さんが騒いでるw

トキメキかー秘かに思ってる人はいるけど、絶対に生では会えない人だから、切ないわー(T-T)
2013年1月10日 23:34
旦那サンにときめき…はて。ですねwwwww
これ書いてるとこ見られたら我が家の平穏が危ういですがww

ときめき大事ですよね〜!目の保養とか!!
最近はライブに行きたくてたまりません。
ときめきと、目の保養と、ストレス発散♪

ときめいたり、夢中になれることがあったりすると
それだけで魅力的だなぁって思っちゃいます。
私もそうでありたいんですけどねー。
2013年1月11日 10:05
アッキーさん

私もときめいてたときあったかな?って振り返ったらなかった(笑)

世間をあまり知らないうちに結婚しちゃうと・・・

今頃後悔がとまらないwwwwwww(笑)

もっと素敵な人いたんじゃないかってwwwwww

まあ旦那も思ってるでしょうけどね(笑)

たしかに韓流スターの名前って覚えられないwwwwww

私もよっぽど好きじゃないと覚えない(*゚▽゚*)


あやさん

そそwwwwwwwwゴヌクwwwwww

伯母さんと母はきっと話があうでしょうねwwww

ファンミのとき母はゴヌク登場で涙してましたからっ!

絶対生で会えない人ってだれだろう・・・・

ドラえもん?

切ないわ〜〜〜ToT


あおさん

この投稿を旦那様におみせしましょうか・・・?

ハッ!(`ロ´;)

自分が危険wwwwwwww

やめとこうwwww

ライブいいよねぇ〜〜〜

いくべきいくべき〜〜〜

チケットを買った時点でワクワクしちゃう〜〜〜

コメントする


 


48歳 女性 身長:167.0cm
2012.9.30糖質制限に出会う
2012.10.1糖質制限開始

糖質制限を知り今までどんなに自分が糖質を過剰に摂取していたかを思い知らされました。
家系的にも糖質好きなので、母も一緒にはじめました。
母の糖尿の数値も見る見るよくなり、もうすぐ薬がいらなくなります。

目からウロコの糖質制限ダイエットで
適正体重に戻し、かっこよくいろんな洋服着こなしたいです!

今までの結果

10/1〜31   -3.9
11/1〜11/30  +0.1
12/1〜12/31  -2.8
1/1〜1/31  -1.0
2/1〜2/28 +0.7
3/1〜3/31   -0.7
4/1〜4/30   -0.2
TOTAL -7.8
2012年1月25日スタート
開始時74.0kg 33.0%
-3.7kg +5.2%
現在70.3kg 38.2%
あと10.3kg あと18.2%
目標60.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

一覧へ

 

トレンディ剛田
男性 
170.0cm 71.2s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.5s

mae
50代前半 男性 
170.0cm 67.3s

一覧へ

 

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

マオの木
40代前半 女性 
154.0cm 60.8s

ろっく
30歳 女性 
159.0cm 50.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!