日記
2013年1月10日(木)
体重58.0kg   体脂肪率32.2%

毎日体重を計る♪

○

夜8時以降は食べない♪

○

ワンコの散歩 or ウォーキングをする♪

○

ヤーナリズム or 筋トレをガンバる♪

×

Detox Soup Diet C

20:17
体重58.0kg  体脂肪率32.2%


Detox Soup Diet4日目(^o^)/

昨日は胃腸がゴロゴロ、ゴロゴロと大騒ぎでした(>_<)
皆さまから「明日は大幅減量だね♪」な〜んて言われたので
本人もその気になってウキウキと朝体重を測定したら・・・
たった0.3kg減でした(;´д`)ガーン
やっぱり昨日の夕食食べ過ぎたかな〜(>_<)
今回は何だかな。今までで一番思う様に体重が落ちないです。

今までの経験上(私の場合は)4日目以降の大幅減量は
全く期待出来ないので、今回のスープDietは終わった〜と
朝から一人嘆いておりました゚(゚´Д`゚)゚
今朝、私の頭を「リタイヤ」の文字がチラッと浮かびましたが
リタイヤ禁止ね♪って言ったのは他ならぬワ・タ・シ f^_^;)
責任を持って7日間しっかりと続けさせて頂きます(`・ω・´)
このテンションの低さも微弱減量と関係してるかも〜。
やはりテンション↑↑でDietしてる時の方が
大幅減量って期待出来る様な気がします。

本日は頭痛も、胃腸ゴロゴロ壊れた感じも無いです♪
昨日でmokaの体内の毒素は出しきったみたいです。
ご心配頂きましてありがとうございます(#^.^#)

夕方・・・
なんとな〜くお腹が空いたのでバナナ1本と無脂肪乳を頂きました♪
もうこれで、夕食はスープ1杯しか飲みません\(◎o◎)/
夜、満腹まで食べちゃうから、翌朝体重に反映しちゃうんだ!!きっと。
これで明日は57kg台復活だ♪・・・57kg台だとホント嬉しいんだけどな(*^_^*)

☆−★−☆−★−☆−★

◆4日目◆バナナと無脂肪乳の日
◆体重:58.3kg→58.0kg(0.3kg減)Total:0.8kg減
◆体脂肪率:32.5%→32.2%(0.3%減)Total:0.7%減
◆消費kcal:1982kcal
◆お通じ:なし(>_<)

◆朝食◆8時
スープ(1杯)
バナナ(1本)
無脂肪乳(120ml)
◆昼食◆12時
スープ(1杯)
バナナ(1本)
無脂肪乳(120ml)
◆間食◆16時
バナナ(1本)
無脂肪乳(120ml)
カフェオレ(無脂肪乳入り)
◆夕食◆19時
スープ(2杯)←1杯じゃムリだった・・・(*^_^*)

☆−★−☆−★−☆−★
★ Today's Data ★ 10(Chance Day)
★内臓脂肪→ level 5
★骨格筋率→ 26.3%
★体年齢−→ 45歳
★基礎代謝→ 1247kcal
★BMI−−→ 22.3
★Walking−→ お休み(*^_^*)kcal/歩 
★Janna/→ お休み(*^_^*) kcal/歩
★総消費−→ 1982kcal
★総歩数−→ 8383歩
☆−★−☆−★−☆−★


コメント
2013年1月10日 15:26
前回やったときはお肉の日にドーンと1kg以上の減量しましたよ〜!
だからまだ望みはありますよ!!
気持ちで負けてちゃダメです!確実に下がっては居るんだから!
ファイト!!(9`・ω・)9
2013年1月10日 15:55
こんにちは。
あらあら、リタイヤの文字が。
って、私も今日は、3回くらい
やめようかな…って思いました。
って 言うか 今も(涙)
もうね…
カレー食べたい〜。
マック食べたいー。
喫茶店のタップリバタートースト食べたい〜。
食べ物の事ばかり。
でも、以前の時は、終了と同時に
全く平気になったし
今回は、mokaさんはじめ 皆様居てるから
とにかく7日ですよね?
あと、3日…楽しく頑張りましょうね〜♪(´ε` )
 
 
2013年1月10日 16:17
ねえねえ、mokaさん。
私たちって一応標準体重まで落とすことができたんだよね。
美容体重には程遠いけど(>_<)

私の心の中に、もういいか!!って気持ちが
ずっとくすぶっていて(本当はもっと痩せたいけどね)
それが邪魔をしているような気がします。

分食だなんて言いながら、
今日はすでに3食食べ終わりました(>_<)

夜は絶食しなきゃ取り返せないほど食べちゃった(^^ゞ
困ったものです。

mokaさんの体も
「もう標準体重だから落とさなくていいよ。」って
抵抗しているのかな。

でも明日どか〜〜〜んって落ちたりして。。。
そしたらじゃすぴょんは焦ります(笑)

mokaさんが頑張ってくれると
私も頑張れそう(笑)

他力本願だ〜〜〜((+_+))
 
 
2013年1月10日 16:18
だから、何が言いたかったかと言うと、
もっと頑張って、私を焦らせてってこと(笑)
 
 
2013年1月10日 16:39
私も後半に失速する体重だから
わかるよぉ(>_<)
私も今日は予想外の0.1`しか減らなかったし…
でもリタイアはなしよ(^。^)y-~
今日も明日も頑張ろーねぇo(^o^)o
2013年1月10日 19:44
♪UMEAちゃん
>前回やったときはお肉の日にドーンと1kg以上の減量しましたよ〜!
だからまだ望みはありますよ!!

あ♪お誕生日のUMEAちゃんだ♪ハッピーバースディ(^o^)/
UMEAちゃんはバースディディナー行ったのかな〜(#^.^#)
楽しかったかなぁ〜(^^?
そうか〜UMEAちゃんはお肉の日にドーンと来たのね。
では私も来るかな?いつもと違う今回のスープDietだから
減るタイミングも違ってくるかな?
ちょっと楽しみです☆ありがと♪
2013年1月10日 19:47
♪マミー♪さん
>私も今日は、3回くらいやめようかな…って思いました。って 言うか 今も(涙)

ね〜ちょっとこれはあんまりよね〜(T_T)
凹んじゃうよネ(-_-メ)
でも、ピンキーのUMEAちゃんはお肉の日にドーンと痩せたらしいので
私たちも希望を持って頑張りましょう(@_@。。。。
あと3日!! ファイトだ〜マミーさん♪
でもお正月に大きくなった胃は普通サイズに戻った様な♪
2013年1月10日 19:55
頑張って微減は悲しいですよね。。
でも胃は小さくなっているだろうから、負けないで!!
リタイアはいつでもできるものー。

夜控えたら朝まで必ず数字にあらわれますよ〜
2013年1月10日 20:01
♪じゃすみんさん
>私たちって一応標準体重まで落とすことができたんだよね。
美容体重には程遠いけど(>_<)

うんうん。そうなの。「一応」標準体重までは落ちたみたいだけど・・・
全〜然満足なんか出来ない(T_T)ね〜

>私の心の中に、もういいか!!って気持ちがずっとくすぶっていて
(本当はもっと痩せたいけどね)それが邪魔をしているような気がします。
mokaさんの体も「もう標準体重だから落とさなくていいよ。」って抵抗しているのかな。

あ〜分かります(>_<)私、もういいか〜とは思ってはいないんですけど
私30代後半ほとんど58kg台でいたから、実は体がとっても慣れてる体重なんです。
だから体が「58kgが一番好き〜♪」って全力で抵抗してる感はヒシヒシと感じてます(>_<)
でも30代前半は52kgで、それが自分でも一番気に入ってた体重だったので
(20台はずっと46〜48kgだったんですよ(*^^)v今では到底信じられないけど)
せっかくだからやっぱりそこ(52kg)に挑戦したいな。
ちょっと時間かかるかもしれないけど・・・
58kg突破して、55kg突破して、50kg台前半になりたいです♪
ホラ頑張るわよお姉ちゃん(^o^)/
真矢みきさんも「諦めないで〜」って言ってるよ〜

>だから、何が言いたかったかと言うと、
もっと頑張って、私を焦らせてってこと(笑)

いや、でも、それはムリ\(◎o◎)/!
私が、お姉ちゃんの体重見て焦ってるんだから〜(*^_^*)
2013年1月10日 20:04
♪アロさん
>私も後半に失速する体重だからわかるよぉ(>_<)
でもリタイアはなしよ(^。^)y-~今日も明日も頑張ろーねぇo(^o^)o

今まで3回このスープDietやってきて
すべて前半勝負だった私・・・。
後半で大幅減量なんてあった試しがないのです(-_-メ)
でもピンキーのUMEAちゃんはお肉の日にドーンと痩せたらしいので
前半ドーンが無かった分、後半に淡い期待を寄せてみます(*^_^*)
リタイヤしないよ〜明日も頑張ろうね(^^♪
2013年1月10日 20:07
♪ベリーナさん
>頑張って微減は悲しいですよね。。
でも胃は小さくなっているだろうから、負けないで!!
リタイアはいつでもできるものー。

応援ありがとう〜(#^.^#)心強いです☆
でもそうなんです。
胃が小さく・・・違うな・・・胃が元の大きさに戻ってるのは実感出来てるので
それだけでも、今回やってよかったな〜って思ってます。
だってスープDietしていなかったら、今日もまだ大食いのままだったはず!
あと3日リタイヤせずに頑張ります♪
2013年1月10日 23:04
あ〜わかります!
頑張ったのに変化が無いとやる気なくなりますよね〜(´Д`lll)

でも、毎日しっかり食べたモノ記録して、計測して・・・
素晴らしいと思います!!ホント!
数字の変化は少なくてもベリーナさんの言うように、胃も小さくなったり味覚が変わったりして良い変化もありますよね!


あと3日、頑張ってくださいね!
2013年1月10日 23:18

mokaさん、お腹良くなったようでホッとしました(*´Д`*)
今日は教えていただいた保温ポットと無脂肪牛乳を探し求めましたが出会えませんでした…残念(´・ω・`)

皆さん、今回はお正月明けで悪戦苦闘中ですね
明日からあたしも気合い入れないと食べ物の誘惑に負けちゃうかも(^^;)

 
 
2013年1月10日 23:24
mokaさん
今日はお疲れさまでした。ゆっくり休んでね。元気が出たら、後半戦頑張ろう。
2013年1月11日 00:09
私も後半あまり減ってくれないんですよね(*_*)

じゃすみんさんの言う通り、
標準体重だから、
体が抵抗してるって
なんかありそうな気がしました(^.^)
私はまたま、標準体重までいってないんですが、
いろんな時があると思うので、
あまり凹まないで(*^^*)
 
 
2013年1月11日 09:14
やっぱり、デトックスダイエットは体重(数字)じゃないとおもうな!

アタシはヨーグルト断食で体重は落ちたけど、2日後には戻ったし(;^_^A

カラダの中で変化が起きてるんですよね(^^)

やっぱ食事ですよ・・・基本は★mokaさんのスープダイエット、エライ〜って思いながら見てますモン(←見るだけ??)

アタシの運動など、ポテチに追いつきません(><)
で、昨日は食後サキイカかじってました。

さあ後半もがんばってください(^^)//
2013年1月11日 12:54
♪テケテケさん
>頑張ったのに変化が無いとやる気なくなりますよね〜(´Д`lll)

そうなんです(^_^;)
頑張ってるのに結果が出ないと凹みます・・・。
でもDietっていつもそんな感じですよね。
頑張ってても減らなくて、頑張ってない時に減ったりして〜。
未だにその法則が良く分かりません(>_<)
でも何にせよ続けない事には体重は減らないですからね〜。
今日も頑張りますヾ(≧∇≦
2013年1月11日 12:58
♪香緒里ちゃん
>今日は教えていただいた保温ポットと無脂肪牛乳を探し求めましたが出会えませんでした…残念(´・ω・`)
皆さん、今回はお正月明けで悪戦苦闘中ですね

ポットも無脂肪乳も見つからなかったんですネ。それは残念(>_<)
そうなんです。今回皆さんもいつもよりツライそうです。
そういう私も初日は本当にキツかったですョ!
でも5日目の今日ではもうすっかり慣れました(^o^)/
香緒里ちゃん今日からスープDietですよね♪
初日はツライかもしれないけど、慣れるから大丈夫(^_-)-☆
一緒に頑張りましょうネヾ(*^▽゜)
2013年1月11日 13:00
♪まるきちさん
>今日はお疲れさまでした。ゆっくり休んでね。元気が出たら、後半戦頑張ろう。

ありがとうございます(*^_^*)
まるきちさんの美しい降下線のグラフをとても羨ましく思って眺めています。
でも、まるきちさんはまるきちさん。私は私。
変化の仕方は人それぞれですもんね。
今日、5日目も一緒に頑張りましょうネヾ(≧∇≦あと残り2日♪
2013年1月11日 13:04
♪piece★さん
>私も後半あまり減ってくれないんですよね(*_*)
じゃすみんさんの言う通り、
標準体重だから、体が抵抗してるってなんかありそうな気がしました(^.^)

後半戦の減りってそうそう無いですよね・・・(^_^;)アララ〜
体が全力で「もう痩せるのヤダよ<`ヘ´>」って言ってるみたいです。
なので・・・これからは私と私の体の持久戦に突入ですね。
でも体脂肪率は落ちてるので、それを励みに
今日も皆さんと一緒に頑張りたいと思いますヾ(≧∇≦
あと3日頑張りましょう♪
2013年1月11日 13:12
♪ぴんこさん
>やっぱり、デトックスダイエットは体重(数字)じゃないとおもうな!
カラダの中で変化が起きてるんですよね(^^)
アタシの運動など、ポテチに追いつきません(><)
で、昨日は食後サキイカかじってました。

今回程デトックス効果を実感できたスープDietは今までなかったですよ♪
ゴロゴロ鳴るし、胃腸がものすご〜く活発に活動してるのも分かるんです(≧▽≦)
なので今回はぴんこさんの言う通り
数字じゃなくってデトックス重視でやっていく事にしましたヾ(*^▽゜)後半も続けます♪
サキイカ全然OKじゃないですか(^_-)-☆
幸田来未はサキイカかじって空腹をガマンしたっていってましたよ〜(*^o^)/


コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.4cm
皆様の日記とアドバイスのお蔭で
目標を達成する事ができました
ありがとうございますヾ(≧∇≦
現在「第2目標」目指してます♪

◇レコーディングDiet
◇プロティンDiet
◇脂肪燃焼スープDiet
◇ヨーグルトプチ断食
◇ウォーキング
◇ヤーナリズム
◇(なんちゃって)筋トレ
◇カロリズム(活動量計)

◆第1目標◆体重57.0kg BMI22
12/05/01〜12/12/01◆16.6kg減 
☆12/05/01⇒73.6kg
☆12/06/01⇒70.5kg(−3.1kg)
☆12/07/01⇒66.4kg(−4.1kg)
☆12/08/01⇒63.0kg(−3.4kg)
☆12/09/01⇒61.0kg(−2.0kg)
☆12/10/01⇒57.8kg(−3.2kg)
☆12/11/01⇒58.0kg(+0.2kg)
☆12/12/01⇒56.0kg(−2.0kg)
◆第2目標◆体重51.8kg BMI20
12/12/01〜
☆12/12/01⇒56.0kg
☆13/01/01⇒57.8kg(+1.8kg)
☆13/02/01⇒56.8kg(−1.0kg)
☆13/03/01⇒58.3kg(+1.5kg)
☆13/04/01⇒57.0kg(−1.3kg)
☆13/05/01⇒58.7kg(+1.7kg)
☆13/06/01⇒58.5kg(−0.2kg)
☆13/07/01⇒58.2kg(−0.3kg)
☆13/08/01⇒58.3kg(+0.1kg)
☆13/09/01⇒58.0kg(−0.3kg)
2012年5月18日スタート
開始時73.6kg 38.0%
-15.6kg -5.6%
現在58.0kg 32.4%
あと6.2kg あと2.4%
目標51.8kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.2s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.0s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.4s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 44.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!