日記
2013年1月9日(水)
体重52.2kg   体脂肪率27.5%
収支カロリー -211 kcal
摂取カロリー 1,656 kcal
消費カロリー 1,867 kcal

ヨーグルトを食べる

未記入

体重をはかる!

○

起きてすぐに水か牛乳か乳酸菌飲料を飲む

○

お通じ

○

朝はたくさん食べる!

○

昼も少し多めに食べる!

×

夜はお腹8分目まで!

○

夜に麺類を食べない!

○

夜にお菓子を食べない

○

一週間に麺類は三回まで!

○

23時半までに寝る!

×

階段を使う

×

腹筋をする!

未記入

カーヴィダンスをする

未記入

ウォーキングをする

未記入

体重52.25kg
体脂肪27.5

増えてる、、、

昨日がっつり食べすぎたよね、、、

全然お腹好かなかったもん

昨日お通じ来なかったし、生理!( ; ; )


今日も生理痛ひどくてあまり動けなかった(´・_・`)

夜ごはん食べたのも遅かった(ーー;)

お通じは来たけど、明日の体重測定が怖いなあ(つД`)ノ


コメントする


 


27歳 女性 身長:156.0cm
H25.1月1日からダイエットはじめました!

がんばってポッコリおなかと太いふとももを痩せます!!

食事に運動、徐々に調整していって
ガリガリではない女性らしい綺麗な人になりたいです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

彼氏と一緒に痩せるのだ〜!(=^x^=)


目標達成できたら焼肉を気にせずに食べる!!笑
焼肉〜(*^^*)
2013年1月1日スタート
開始時52.4kg 27.7%
+0.9kg +2.3%
現在53.3kg 30.0%
あと7.3kg あと10%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

なっぱ
33歳 女性 
153.5cm 53.4s

rion
女性 
158.0cm 51.4s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ

 

Momo
44歳 
163.0cm 68.0s

まめちゃん
22歳 女性 
164.0cm 48.2s

赤ずきんちゃん
38歳 女性 
170.6cm 79.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!