ダイエット日記 > みぃちさんのマイページ > グラフで分かる事そして愚痴←
日記
2013年1月9日(水)
体重45.1kg

朝夜ストレッチする

未記入

姿勢をきちんとする

未記入

毎朝体重測る

○

腹八分を心掛ける

未記入

間食を控える

未記入

足マッサージ

未記入

ジム行く

未記入

私は生理前から生理中にグンと体重増加し終わりかけにグンと減少する

記録つけてやっと比較出来る位になったけど

これの繰り返しやもんね(爆)

痩せてきた♪よい感じ♪ってなったら

あれ増えてきたぞ生理だってなり

あ〜増えた…もう生理中だからいいやってなり

増えた体重を戻していこうと決意し最初に戻るw

だから生理前から生理中にかけていかに体重を増やさない様にするかがダイエットの鍵なのかな?

うーん、いまいち分からない

とりあえずもうすぐしたら生理予定だから

今は調子よく痩せてるけどまた食欲増加して増えるって思う

今週は三連休だからマジで休みの日位運動習慣つけるぞ

今日は寝坊してまた信頼なくしたな…

しかもさ、お茶ぶちまかすし

買い物来てるのに財布忘れてまた遠い駐車場まで引き返すし
まじ笑えな〜い

私ドジ過ぎて病気なんじゃないかと疑うよ(〜)


あと私って冷めてるな〜

同期の子は人に依存っていうか恋愛体質?な感じなんだけど
そういう恋愛体質な子の気持ちが理解できないかも

別れて泣くとかメールが来ないって病んだり

基本私は男性よりの性格なんか本気の恋をした事ないか…(笑)

可愛げないや〜


あ〜ぶっちゃけ結婚願望ないし

花より団子だし

子ども苦手だし

将来ちょっと不安(笑)


親が最近周りが結婚したり孫ができたりしてさ

なんかうっざいんだ
私の上が結婚してないからまだ私にはそんな言われないけど
聞いててもイライラする

わざわざ縁結び買ってきたり、いとこの赤ちゃん抱っこしてこっちに見せびらかし?にきたり赤ちゃんグッズ見たり

周りも周りで結婚急かす様に言ってくるし親の気持ちどうのこうのとか!

正直うざい ってかまだ上も三十路にもなってないのに可哀想だよ

結婚したい人がいたら言われんでもするやろが

田舎って結婚早いから特になんかな

都会なら20代後半の女性にそううるさくない気がする

そういう風潮好きじゃないな〜

女性だって働いてるんだから

私はバリバリのキャリアウーマンに憧れる

私もいつか言われるんやろな

恋はしたいけど結婚となると親戚付き合いや相手の家族との付き合い面倒くさそ
そして子供が出来たら離婚したくても踏ん切りつかなそうとか

現実的な事を考える
私本当に冷めてる人だ…w


コメントする


 


28歳 女性 身長:152.0cm
よろしくお願いします!
47.6スタート
2012年7月1日スタート
開始時47.3kg 21.0%
-2.1kg +22.5%
現在45.2kg 43.5%
あと3.2kg
目標42.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.9s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 64.4s

ちゃちゃまま
女性 
157.5cm 49.3s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!