日記
2013年1月9日(水)
体重89.0kg   体脂肪率42.7%

体重測定

○

万歩計装着

○

ストレッチ運動

○

血圧測定

○

一食置き換え

未記入

日記。

12:31

登録して初日記。

昨日から始めたこと

・1食置き換え
・万歩計
・血圧測定
・アプリを使っての運動

です。

健康診断で、血圧高めって言われて。
気になったから血圧計購入。

で、朝はかってみたら、

107/75mmHg P=63回/分だった。

万歩計は、昨日買って、仕事の時に着けてみた。

仕事終わるまでに7202歩だった。

思っていたより歩いてるのかも?でも、1万歩まではまだあと少し。
やっぱり歩かなきゃいけないなって実感。

1食置き換えは、前にもやろうと思ってて。
DHCのを試したけど、私には味が苦手で、どうしても飲めなくて…。

職場の人が、オルビスのが飲みやすいって言ってたから、試してみた。

ら、これはフルーチェみたいで飲みやすい!

これは美味しかった!私には合ってるのかも!と思って嬉しくなった。

旦那は、1日置き換えは2日に1回くらいにしてたら?って言ってたけど…。

仕事や予定で出来ないときもあるかもしれないけど、出来るだけ続けていこう。

頑張って、また可愛い洋服着たい。

このままじゃいけないから、少しずつ毎日頑張ろう!



コメントする


 


33歳 女性 身長:158.0cm
学生時代から痩せてリバウンドして…の繰り返し。気がつけば大好きな服も着れなくなってて切ない。
頑張らなきゃ!って思っても、ストレスたまると、ついつい食べちゃう。
そんな自分じゃだめだと思うから、頑張ります。
2013年1月9日スタート
開始時89.4kg 42.1%
-1.5kg -1.2%
現在87.9kg 40.9%
あと32.9kg あと15.9%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.1s

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.8s

かなぶん8
42歳 女性 
157.0cm 86.1s

一覧へ

 

Momo
44歳 
163.0cm 68.8s

ニコル
35歳 女性 
163.5cm 53.0s

まめちゃん
22歳 女性 
164.0cm 48.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!