ダイエット日記 > ☆ema☆さんのマイページ > 出たぁぁぁ!体の怒り(笑)
日記
2013年1月9日(水)
体重48.2kg   体脂肪率30.1%
消費カロリー 2,038 kcal

週に最低1回ゎ2時間ウォーキング

×

ストレッチを毎日する 簡単なヨガも。

○

食べたいものは、夜、バランス良く、少量づつ食べる

○

米ゎ控える

○

夜以外は、極力食べない

○

座る、歩く、階段、姿勢、日頃意識して過ごす

○

ゆっくり食べ、ゆっくり座り、ゆっくりモノを取る

○

入浴時、マッサージ

○

入浴時、必ず最後は水シャワーで引き締めて出る

○

呼吸を意識

○

ダイエット中だからと言って酒をやめたりしない

○

ビール、日本酒は控え焼酎、ワインにする

○

毎日、体重、体脂肪などはかり、記入

○

とにかく暇さえあれば動く

○

動く

○

動く

○

動く(笑)

○

洗濯、買い物、信号待ち、電車、全て意識

○

ペットボトル、買い物袋、何でもいいから意識して持つ

○

半身浴、岩盤浴、ホットヨガ、スパ、温泉

○

出たぁぁぁ!体の怒り(笑)

12:06
体重48.2kg  体脂肪率30.1%

ダイエットSTARしてから、食事制限、ストレッチ増、下剤的なものを飲んで、便秘を無くしてる。

が…しかし!

STARしたてゎ、いつも体が拒否反応を起こして、抵抗をしだす(笑)

減っていて、いいはずなのに、逆に増えるから、最初ゎ本当に嫌になるよねぇ…トホホ。。

でも、一週間もすれば、変化が少しづつ見えてくる。

分かってる♪大丈夫♪凹まずファイトン♪♪

そう、自分にイイ聞かせるァタシww

でも、しっかし、お腹すいたなぁ。

昼前、オキシエリートプロ2粒飲んだ。
いつもなら、飲めばお腹空かないのに
最近飲み始めたダイエットサプリ
(飲んでオフカロ)←と、オキシの相性が悪いのかなぁ?

もしかしたら、オフカロが、オキシを包み込んじゃってるのかも?

もちろん、全く効いてない訳じゃないから、お腹ペコペコ過ぎてイライラ~!!、、、なんて事はないけど、やっぱり、今まで食べまくってて、胃が広がってる分、辛いよね(笑)

先ずゎ今、広がり過ぎた胃を、少しでも小さくするのが課題。

辛いのゎ最初だけ♪
頑張れ頑張れemaぶぅchan♪♪ ww


コメントする


 


39歳 女性 身長:157.0cm
以前54キロになり、焦ってダイエットSTART。
がんばって半年で、11キロ痩せ、MサイズパンパンのズボンもXSになった。

去年の夏は、お気に入りのビキニで、江の島のビーチで堂々と歩いた。

若い子にもスタイルや、若さは負けないって自信満々だったema。

でも…

調子に乗り過ぎて、食べまくり。

半年で、あっという間にほぼ、元に…(笑)

正月明けたら、また夏に向けてダイエットSTARTすると誓ったema。

やだ。
本当は、あの過酷なダイエットをまたしなきゃいけないと思うと、やっぱりや~めた♪(´ε` ) って言いたい(笑

でも、言ったからにはやらないと…T^Tb

頑張れ自分!
って事で、すでに、昨日からダイエットSTART。

友達と三月の終わりまでに、最低3キロからの、ダイエット勝負もした。

負けたら、地元の寿司屋をおごる。←と言う賭け。
三万は越えるはずのバトル(笑)

負けれないよね。PRIDEと、三万(笑)

それに、クビレってなんだったっけ状態のこの腹。

セクシーなはずの紐パンが、脂肪に隠れて見えないしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

繋がれるはずの手…

気づけば腹をつかまれ繋がってる(泣)


>_<きぃぃぃ~。。

痩せてやるぅぅ~ 絶対に…>_<… (笑)
2013年1月8日スタート
開始時47.7kg 29.4%
-1.3kg -0.4%
現在46.4kg 29.0%
あと3.4kg あと9%
目標43.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.2s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.9s

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.2s

一覧へ

 

Momo
44歳 
163.0cm 68.8s

ニコル
35歳 女性 
163.5cm 53.0s

まめちゃん
22歳 女性 
164.0cm 48.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!