ダイエット日記 > カフェモカさんのマイページ > 寝て起きると腰が痛いの。
日記
2013年1月9日(水)
体重67.7kg
収支カロリー -1,107 kcal
摂取カロリー 763 kcal
消費カロリー 1,870 kcal

摂取カロリー1500kcal以下

未記入

摂取カロリー1000kcal以下

未記入

運動20分以上

未記入

運動10分以上

未記入

水をたくさん飲んだ

未記入

水をだいたい飲んだ

未記入

おなかの調子

未記入

自分のためにがんばったか?

×

暴飲暴食しなかったし、よく噛んだか?

×

早く寝たか?

○

運動をがんばれたか?

○

朝方になると、
腰が痛くて目が覚めちゃう。

きっとおなか周りについた贅肉が
重たくって負担になってるんだろうなぁ〜。
尻が大きいので、布団と腰のスキマが大きいの。
タオルケットを丸めて、はさんでるけど、
痛いわぁ(><。。。涙)

昔は、おなかにお肉が付かなくて、
羨ましい!って言われてたけど(その分、足と尻についてたけど)
もう全体的にまるっこいもの。

正月明けの出勤では
「丸くなったね」なんて・・・いう目で(笑)
社員は少ないけど、一番肥えているからなぁ。
うん、2番目か3番目ぐらいになれるように
しようっと☆。...




朝 酒かすリンゴ小松菜スムージー
  ハムエッグ 100

昼 ヨーグルト 63
  豆と野菜スープ 80
  みかん 20
夕 ごはん と明太子のコラボで暴食・・・

運動 筋トレ!


※ 食事制限でも プラス1品 たんぱく質を取ること
  野菜には豆もトッピング



コメント
 
 
2013年1月9日 14:03
私も、ダイエット前は職場で一番のおデブさんでした(>_<)
今は、休職中だけど、戻ったら、まだ、2番目か3番目のおデブちゃんかな。みんなスリムです(>_<)(職員は45人くらい)

寝ている間に腰が痛くなるのであれば
「抱き枕」はどうでしょう。
体重が分散されていいと聞いたことがありますよ。
タルト
2013年1月9日 19:41
こばんわw

朝って、腰が痛い時。。ありますよね・・
特に冬は寒いから、そのせいかもあるのかな・・??

とにかく、温めるのはどうでしょうかねw?

私は、カフェモカさんより、ずっとデカイんで
尻もww上には上がいますからねw
私がその会社にいれば、1番だな!w


今年も、頑張りましょう♪よろしくです(*^_^*)

2013年1月9日 20:18
私も女子ではダントツ一位!ようやく二位につけたかんじです(^_^;)営業だからみんな細くて綺麗。
でもそこまで痛いのはちょっと気になりますね。骨盤伸ばしてみるといいかも。。
アッキー
2013年1月9日 22:13
私会社でトップだぜ(^-^)/
あとどれだけ減らしたら二番目になれるんだろ( ; ; )

まあ一番でも構わないんだけどね(;^_^A
せめて普通サイズになりたい(≧∇≦)

腰大丈夫?私も腰痛持ちだから弱いんだけど
横向きで寝るせいか寝てると楽だわ(;^_^A

仰向けだと辛くて寝れない(>_<)

お大事にね\(^o^)/
2013年1月9日 23:38
こんばんは♪

うちも夫婦とも腰痛持ち…
仰向けが一番痛くなるような気がするよ。
アッキーさんが言う様に横向きが一番楽かな♪

あと、敷布団は硬い方が良いって言うけど、
私は逆…ふかふかのソファーで寝た時は痛くならない事に気がついた(笑)

布団ふかふかにして実験すると良いよ♪
私は楽になったよ〜(*^_^*)
2013年1月11日 12:22
>じゃすみんさん
よーし、1番デブを脱出します!皆ほそいよね。
抱き枕に体重を分散させる効果があるんですね。
ちょっと惹かれます。かわいいの買って抱いて寝ます〜♪


>タルトタタンさん
私、3桁だったんですよ!(笑)
70kg台も3桁ももう戻りたくはないんですが、
正月でサイズは増量してました(><。)
お尻と腰痛はやっぱり関係あるよねぇ〜?
小尻を一緒に目指しましょう♪

>ナナさん
私もナナさんくらいの時は全然無いと言っていいほど。
肩こりと頭痛は酷かったけれど、こんなに腰が痛くなるのはほんとこの2年間くらいです。トホホ
そういえば、卵の形でお尻を伸ばしなさいって言われてたんだわ。忘れっぽくて(TT;)やってみますですわ。

>アッキーさん
トップから落ちるまで、一緒にがんばるしかないわ(笑)
うちは女性社員が少ないんだけど、せめて男性社員よりはスリムにならないと!(^m^)
横向きでもイタタ!なのよね。一時より軽くなったけれど。
仰向けは絶対やめとくね!

>あやさん
あやさんところもベテランなのかぁ。
初心者の私に色々おしえてください。
フトンはふかふかが良いとおもってました。
実家がふかふかで、そういえば、痛みが和らいでたような気がします。ふかふかでトライしますね。ありがとうございます。
タルト
2013年1月11日 15:19
え〜〜〜〜!w

カフェモカさん、3ケタだったの???
でも、今は60`だいなのか・・・
すんごい頑張ったんだね〜〜!(^^)!

はじめて知りました☆

わたしもあやかりたい(*^_^*)
2013年1月11日 18:59
>タルトタタンさん

いやーん><。 お尻のサイズだよ。3ケタは><。
自分のコメント読んだら、そう思うよね。
言葉足らずでした〜〜!驚かしちゃってごめんなさい!

コメントする


 


37歳 女性 身長:162.0cm
★かわいい服を買う★
★アンティークの家具を買う★
★レイコップを買う★
★健康診断にスラリと行ける★
★卒業式にスラリと出る★
★ディズニー旅行に行く★
★会社を辞める★


★★目標★★
★★56kg★★

最初
5月75.5kg
  ↓
10月65.5kg
  ↓
5月 67.1kg
  ↓
6月73.5kg
(今ここ)


気分の波で一時期、休止してましたが、復活しました。しっかりリバウンドしてしまったけど、新しい目標ができたのでがんばります。
最大の目標は痩せたら
来年、退職したいです!

(自分の嫌なところ)
とにかくお腹をへっ込めたい。
力士のような足
100cmのお尻
太っている自分に自信がもてない

(治したいところ)
自己評価が低いところ。
自信をもてない事。
運動をさぼらない事。
気持ちのコントロール

73.5kg
-5kg
68.5kg  ★かわいい服を買う★
-4kg
64.5kg  ★アンティークの家具を買う★
-3.5kg
61kg ★レイコップを買う★
-3kg
58kg  ★ディズニー旅行に行く★
-2kg
56kg達成   ★会社を辞める★

上記をいつ達成できるかな?
2012年5月31日スタート
開始時78.8kg 36.0%
-1.7kg -1%
現在77.1kg 35.0%
あと21.1kg あと11%
目標56.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.7s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.3s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!