日記
2013年1月9日(水)
体重43.1kg
収支カロリー -5 kcal
摂取カロリー 1,406 kcal
消費カロリー 1,411 kcal

毎日、体重をはかる

○

食事はゆっくり食べる。

○

筋トレか、ウォーキングをした?

○

夜の間食は週に1回。(20時まで)

○

ダイエットを楽しむ

○

意識してつま先立ちorヒップアップorながら運動

○

歩く時姿勢を意識する

未記入

お通じ

○

1日1回、等身大鏡を見て痩せるイメージをもつ

○

無理はしない

○

体重が(^^)/

15:10
体重43.1kg

昨日に続き、減ってましたぁ。

停滞期が続いていたので、びっくりです。

継続は力なりですねぇ。

あと毎日快便になってきたのでそれも、結果につながってるのかもしれません。 これを食べだしてから毎日調子がいいのです。


今日は午後から運動も兼ねて、自転車で出掛けました。

ちょっと風は冷たいので厚着をして。
途中から体がポカポカしてきた。

ウォーキングしている人もいて・・

『頑張ってるなぁ。 私もがんばろうっと。』

『今はこうやって、厚着でいられるけど、春には薄着になるし、その時スリムになってたいもん』

・・・って

・・・健康のために歩いてる人なのかもしれないけどね(^_^;)
パワーもらいました。(^^)

無理せず、買い物ついでのウォーキングや
天気いい休日は自転車で出掛けよう。

運動はダイエットだけじゃなく、健康や、リフレシュ効果があるって実感しました。


コメント
 
 
2013年1月9日 11:17
すごい羨ましいー
私も産後その体重になれるよう
頑張りたいです(*^_^*)
2013年1月9日 11:54
めみこさん、ありがとう。

43キロ台は初なのです。体重がすべてではないけど、嬉しいです。

めみこさん、私は妊婦の時はなにも体型とか食事量とか
気にしなかったから、後期に妊娠中毒症になって、産後顔がむくんでました(>_<)

寒いので体調にきをつけてね。(*^_^*)
 
 
2013年1月9日 22:45


やっぱりダノンビオって便秘にいいんですね♪
今度二週間試してみます!

運動にそんな効果があるとわ!!(゜ロ゜ノ)ノ
教えていただきありがとうございます(*´∇`*)
2013年1月9日 23:34
ぽよりんさん、こんばんは(^^)


お砂糖はいってないから、1個あたり56`カロリー。

あきそうだったらバナナとかと合わせたり、きなこふったりもいいかも
2013年1月10日 22:23
まだスタートして間もないのに、すごく順調に減ってますね〜。羨ましい!!

私も昔のジーンズをもう1度穿けるように頑張ろう。
2013年1月10日 22:41
脱三日坊主さん、ありがとうございます。
日記、おじゃましてます。(^^)

このダイエットピンキ―は始めて間もないんだけど、
実際は、去年12月から始めてて、1か月になります。

もともと間食が好きで、仕事場でも、夜でも食べてたので
(^_^;)

お互いジーンズをはけるようにばがんばりましょうね。

コメントする


 


50歳 女性 身長:152.0cm
初めまして。
体重が46・6キロになり、地道にダイエットしようとがんばってましたが、(^_^;) 
目指すとこを見失って目先の体重減らすため食事を抜いてしまったり・・・。

これでは、リバウンドしかねないなぁと、ダイエットブログや同じ仲間がいれば、続くと思って登録しました。足跡つけちゃうと思います。m(__)m ☆彡

これから私が目指すのは3食バランスよく食べて運動メイン。健康的なダイエット。

体脂肪がすごいので、運動を取り入れて(筋トレやながら運動など)筋肉つけて太りにくい体質になることと、足痩せです。

太ももにお肉がついてるので、すっきり痩せてスリムなジーンズを履けるようになりたいです。


桜の咲く頃を目標にしてます。(^^)/
2013年1月5日スタート
開始時44.5kg 28.8%
-3.5kg -6.5%
現在41.0kg 22.3%
目標達成!! あと0.3%
目標41.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆりり
女性 
155.0cm 39.2s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 43.6s

一覧へ

 

Momo
44歳 
163.0cm 68.8s

ニコル
35歳 女性 
163.5cm 53.0s

まめちゃん
22歳 女性 
164.0cm 48.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!