ダイエット日記 > あおさんのマイページ > 83日目。そんなに経つのか…。
日記
2013年1月8日(火)
体重52.8kg   体脂肪率26.0%

お酒を減らす!

×

Wii Fit再開!ヨガ&筋トレで30分以上!

×

仕事オフ日はウォーキング1時間!仕事日は徒歩通勤!

×

お風呂で美脚ストレッチ

×

体重測定

○

83日目。そんなに経つのか…。

23:59
体重52.8kg  体脂肪率26.0%

朝 : グリーンスムージー(バナナ、りんご、オレンジ、ほうれん草)

昼 : たらこパスタ

夜 : 冬瓜のそぼろ煮
    白菜ツナサラダ
    みそ汁(たまご、わかめ、豆腐、麩)

間食: ビール2本

□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□


年末年始で日記書く余裕もないまま今日。

日付を数えてたらもうそろそろ3か月。時間がたつのは早い!


年末年始、食事気をつけてたつもりでしたが、よーく思い出してみると

いやいや、そうでもないなと思えました。


クリスマスはケーキ食べたし、会社のスイーツも取引先からのものが

追加であったので、おだんごとか大福とか持って帰って半分こしたし。

正月は相方の実家で皆で飲んだくれてたし。おせちもカロリーあるし。

それでもラーメン前夜は52.0だったんですけどね(-_-)


女子デーのおしるしも現れたので、明日は何もできないだろうな…。


今週は我慢ウィーク。

食事に気をつけながら、ゆっくり過ごします。

多分週末はラーメンだなぁ…気分スッキリさせるためにも美味しく食べたいと

思ってます!!!


コメント
2013年1月9日 19:10

あたしもです!!!!!
知らぬ間に…。時は過ぎ去っていきました。笑
自分も焦ってます。笑

あたしも色々盛りだくさんで体重upしすぎです。
やからがんばらないとっ

あたしも我慢weekつくらなきゃいけません(+o+)
お互いFIGHTです*。・
2013年1月10日 23:28
>りんなちゃん

右肩上がりだよ…きれいなグラフになってしまったぁ!!
気付いたらもうすぐ3ヶ月になるんだよね。

体重UPも嫌だし、体重たい感じするのも嫌だし、
太るのはストレスばっかりでいいことないや。
ホント頑張らないとっ!!

一緒にがんばろうね!!

コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.4cm
体重もそうですが、体型の変化が気になる今日この頃です。
刺激を受けながら頑張りたいと思います!!
2012年10月17日スタート
開始時55.4kg 32.0%
-2.4kg -6%
現在53.0kg 26.0%
あと3kg あと4%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.7s

lalala
女性 
161.4cm 55.9s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.0s

一覧へ

 

じろたん
男性 
180.0cm 78.2s

ベリーナ
39歳 女性 
162.8cm 56.6s

オホーツク
男性 
173.7cm 90.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!