ダイエット日記 > さぉさんのマイページ > 【121日目】ダイエット再開
日記
2013年1月9日(水)
体重60.9kg

食事

未記入

運動

未記入

排便

未記入

未記入






こんにちは(*^^*)

実家での毎日は、スマホもいらない位(連絡手段としては必要でしたがっ(*_*)笑)楽しかったので、ブログ更新、しておりませんでた(>_<)

体重は、MAX61.6kgまで増えたけど、想定内という事で…(^-^)

昨日は相方の誕生日だったので、昨日はまでをダイエット休日として、また今日からダイエット頑張ります\(^o^)/

とりあえずは、正月に食べたもの、たくさん写真撮ったので、おいおいと、想い出と共にアップしていきますね(^з^)-☆

一枚目から順に

吹上庵のかけうどん(太)

私が、お土産に買って帰省中した、四角いシュークリーム&チーズケーキ&バニラフロマージュ

地鶏の刺身

伊勢海老の味噌汁朝食

親戚との新年会で食べたお刺身&豚肉角煮

〃天麩羅


コメント
2013年1月9日 14:27
食べまくったよね〜( ´艸`)
こうしてみると豪華なものばかり(●^o^●)
もぅこんなに豪華なものを毎日食べ続ける日ゎないでしょう(^◇^;)
割に想定内の体重でよかった(*^^*)

そうそぅ、伊勢エビのみそ汁ゎアタシ作ょ(^_-)
2013年1月9日 16:24
おひさしブリーフ!
元気でしたか〜〜?^^

地鶏の刺身??すごい!
鮮度が良くないと食べれない品ですね♪

私もお正月に増量ピークをむかえまして
やっと元の食事に戻りつつあります^^
2013年1月9日 21:11
やばいやばい( ̄∀ ̄)

地鶏………ぷっくりしてる(;_;)

楽しい時間でしたね〜


私も27から行ってきます(*^o^*)

ダイエット頑張りましょうね!
 
 
2013年1月9日 21:24
今年もよろしくお願いしまぁす♪

どれもこれも凄く美味しそぉ!!
四角いシュークリームって何ですかぁ!?
めっちゃ気になるぅ!!(*≧∀≦*)
2013年1月10日 01:33
さぉさんおひさしぶり!

今年も宜しくお願いしますね(^o^)

アップがなかったから、どうしたのかなぁってちょっと心配しちゃったよ(^-^;

どの写真も気になるねぇ(*^^*)
スープダイエット中には、少々きついが(^-^;

でも、なんといっても地鶏の刺身
一度は食べてみたい!
2013年1月13日 10:37
>プーさん
イセエビの味噌汁、誤解してた(^-^;
ごめん( ;∀;)
想定内だったけど、絶対帰省すると2kg太るので、笑える(*^-^*)
でも、食べまくった割には、増えなかったねぇ&#12316;(´艸`*)
楽しいお正月、ありがとう(*^▽^*)
プーがいるから、いつでも思い立ったら、帰省できます(´艸`*)
今年もたくさんたくさんよろしくね(#^.^#)
また、洋服送るね(´艸`*)
2013年1月13日 10:41
>北さん
あけましておめでとうございます(´艸`*)
遅い挨拶で、すみません(^-^;
そうそう、地鶏の刺身は、新鮮じゃないと食べれない品です(*^-^*)でも、超美味しくて、大好きなので、帰省したら必ず、義弟が、近所の肉屋さんから買ってきてくれます(*^-^*)
いつもは、砂肝(すなずり)の刺身も買ってきてくれるんだけど、今回は年末年始との事で、肉屋さんが仕入れ出来なかったらしく、おあずけ( ;∀;)
もし、鹿児島に行く機会があれば、ぜひぜひ、ご賞味ください(´艸`*)
鹿児島県民は、北海道物産展が大好きなので、味覚は似てると思います(#^^#)
ちなみに、北海道物産展の百貨店売上全国ナンバーワンは、鹿児島の山形屋なんですよぉ&#12316;(≧▽≦)
2013年1月13日 10:46
>すみかこなさん
27から帰るの?(*^▽^*)
いいなぁ(*^-^*)
たくさん楽しんできてね(*^▽^*)
今回は、志布志のお店で新年会しましたよぉ(≧▽≦)
地鶏の刺身、懐かしいでしょ?(*^^*)
わっぜぇうんまかぁ じどぃやったぁ(´艸`*)
あてぇは すなずぃん さすんが 食べたかったんじゃっどん、なかったがよぉ(T_T)
 
2013年1月13日 10:51
>アロさん
ご挨拶が遅くなってしまってすみませんm(__)m
あけましておめでとうございます(*^-^*)
四角のシュークリーム、気になるでしょ???(´艸`*)

http://www.patisserie-brothers.com/menu/color/cubechou_un/01-castard_un.html

こちらの商品です(*^-^*)
新大阪の駅で売ってたんだけど、買わずにいられませんでした(≧▽≦)
2013年1月13日 10:55
>pieceさん
ご挨拶が遅くなってしまって、すみませんm(__)m
あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年はちょっとペースダウンでいきます(*^-^*)
地鶏の刺身、すごく美味しいんだよぉ(´艸`*)
地元の人でないと、敬遠しがちだけど、機会があれば、ご賞味ください(*^▽^*)
pieceさんは、ちゃんと順調にダイエットしてるねぇ(´艸`*)
私も追いかけます(≧▽≦)
今年もよろしくね(*^▽^*)

コメントする


 


45歳 女性 身長:163.0cm
【2012年9月10日 ダイエット開始】
※コメント入れていただけると、むちゃくちゃ励みになります(≧▽≦)お返事も出来るだけします(*⌒▽⌒*)

2006年の今頃の私は、52kgだった…
今年はダイエットしようじゃないの( ´艸`)

【ダイエット方法】
@食事(量を控える)炭水化物系、ジュースなど注意
A運動(ウォーキングとうい名の散歩(笑))1時間30分程
B排便(毎朝希望(笑))
C薬(リデュース、フルファスト、コーラック、ビタミンサプリなど)※必要に応じながら使い分ける
D記録(自己管理)
☆友達といる時は我慢しない事(それをご褒美にして、普段の日は頑張る)

【スタート】09月10日 68.7kg
【1ヶ月目】10月10日 62.6kg(−6.1kg)
【2ヶ月目】11月10日 60.7kg(−1.9kg)
【3ヶ月目】12月10日 60.7kg(+−0kg)
【4ヶ月目】01月10日
2012年9月28日スタート
開始時68.7kg
-8.2kg
現在60.5kg
あと4.5kg
目標56.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

Jinx
26歳 女性 
160.0cm 60.8s

一覧へ

 

とまと
27歳 女性 
152.7cm 57.9s

honey
36歳 女性 
164.0cm 54.5s

しげこ
40代前半 女性 
160.0cm 54.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!