ダイエット日記 > ♪clover♪さんのマイページ > 増える一方・・・減る一方・・・
日記
2012年12月28日(金)

間食は1日1つまで(出来れば低カロリーなもの)

×

毎日DVDダイエットをする

×

腹8分目までに抑える

×

目標が達成出来るまで諦めない!!

○

増えはするが減りはしない体重と体脂肪・・・。
減るはするが増えはしない筋肉・・・。

もう修学旅行が終わって1ヶ月以上経つのにまだ修学旅行に爆発した食欲が未だに残っていて旅行前に間食を我慢してたからかおやつを見るともう手が止まりません(ToT)/~~~
最近、止まり始めていたのにクリスマスケーキを食べてからまた暴食が\(◎o◎)/!
しかも、今日で今年の部活は終わりなのに!!
筋肉率より体脂肪率の方が上回っている現状・・・。
いつからだ?秋からだ!?夏はせっかく体重を落としていたのに(-_-;)食欲の秋なんて(-_-)

これからは恐ろしいお正月が(T_T)
お餅はきな粉と食べるとおいしんですよね(^^♪
でも、それだけでもすごいカロリーがあるんですよね(-_-;)
分かっているけど食べてしまうんですよね2個も3個も(+o+)
しかも、全然動かないから絶対体脂肪率30%軽く越して筋肉率下がるんですよね(>_<)
正月太りは避けないと!なのでせめてお餅は1日に1個だけにします!!あと、軽く運動も取り入れたいと思います(*^^)v
これで逆に痩せたらすごいですよね(*^_^*)
それ目指して頑張ります(^O^)/


コメントする


 


10代後半 女性 身長:160.0cm
勉強・部活・恋愛・ダイエットを頑張りたい中二です(*^^)v

痩せて可愛くなってある人を振り向かせたいです♪
よろしくお願いします!!

今が一番人生で太っているので受験で忙しくなる前に本気で頑張ります!!

目標
 ウエスト        58p
 下腹(一番太いところ)  60p
 太もも         43p
 ヒップ         79p
 足首          18p
2012年3月24日スタート
開始時54.6kg 28.3%
+3kg -1.9%
現在57.6kg 26.4%
あと9.6kg あと7.4%
目標48.0kg 19.0%

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.0s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 57.1s

一覧へ

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 50.8s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 71.4s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 82.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!